目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2016-08-26 09:46:51.0 テーマ:チーム活動

きょうとあす、バイトがあるのだわ。めんどうなのだ。






今回は下ネタでいかせた。


なに?自重しろだと?









グランドクロスやってからジゴスパークしての
グランドネビュラスからのさみだれ突きすんぞ、オラ








昨晩、チムイベをやりますた

俺様の出す問題はセンスと難易度があって

全問正解者は一人も居なかったぜ


まぁ、その問題を受けたけりゃ言ってくれよ
(どうせこない







クイズは9問まで正解したお二方だけだったな
最高な人は



もっのねちっこい問題作ろうかなひっかけも多めで
割合とか数値とかイヤらしいものとか


試作のクイズを終わったら


次はかくれんぼ

ここで留意点
鬼ごっこと間違えて逃げていた俺氏

故、失格となったのだ(ちなみに1番目にみつかった



結果的に全員見つかって

最初鬼の二人が勝ちとなった





このあとねぼけまなこを擦りながら

真災厄こと「最後の神話の戦い」のリプレイをやったのだ

同盟含めて僧侶は2

勝ったけどね









記念撮影
ブラックチョコレートとは関係ないのもいるぞ



他のメンバーの日誌みればわかるが


大人が多いです、あれ?書いてない?

違ったわ、変態が多いだ。


次のクイズは規模でかくなればいいが…




~御満悦~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる