目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-06-05 16:03:07.0 テーマ:その他

恋は下心がある、愛は真心がある。関係ないが親には感謝しろよ。

最近激しい運動で筋肉痛になったり
平日は忙しさ故休日を羨んだり、
休日は暇さゆえに平日を羨むユーリルです。



生活苦で「恋愛なんてやってられるか!」
って、最近思ってる
理由として
家には出れない事が多いが暇
家事が忙しいから家から出れない

え?矛盾してるって?

そうだな、矛盾してそうだな


朝からだいたいの動きは
なお、休日

Am6時頃
起床、ゲームスタート

Am7時頃
朝食作り、弟の支度準備

Am9時頃
弟を監督に預ける

Am11時頃
昼食、米を炊く

Pm2時頃
平日の疲労で昼寝(一時間程)

Pm4時頃
風呂の準備、晩飯の支度
風呂が沸き次第自身の入浴

Pm6時頃
監督から弟を引き取る、弟の入浴
弟が風呂からあがったら晩飯

このあとはだいたいフリータイム


Pm11時~Am1時頃
完全就寝




暇なんて所々しかないわ



空いてる時間は趣味とかお菓子作りとかしてる


それにしても体があちこち痛い



ま、とりあえずだ。

学生の者たちは親に感謝しろよ
家事のことは当たり前のように
親がやってることが多いだろう
俺もそうだったからな!

親無しで生きるのは辛いぞ



そういえば、親に言われたんだが
「私がいなくてもお前は生きられる」

いや、アンタ(母親)いなくても生きられるが
「大変、苦労」というのは知らなかったぞ

弟と二人暮らしで父子家庭みたいな感じだな


親が帰ってきて言いたいのは
「ありがとう」と「ごめんなさい」の「感謝」

こっから先はネタ切れと書いておくか
都合がいい言葉だし




んじゃ、タイトルの後者は終わったから
タイトルの前者といこう。


恋愛とか俺には必要ないが
恋愛の感情は理解してない
「いままでの中で経験したことがないから」
と、言っとく。

まして、今の生活に必要か否か
不必要。


仮に彼女が出来たしよう
自分になにか得があるか?
俺、独自の答えだと「無い」


付き合ってる理由を「好きだから」としても
理由が弱い。
「共通の話題が合って語り合うのが好き」が
俺の模範解答だと思っている。


「つまらない人生を送ってるの?」
今は、つまらないかもしれない。確信はない。



長々語ったが1つ言いたいのがある
「好き、好意」とは何か
好き1つの言葉は様々な意味があるだろ?
ここは想像とかで任せる



俺はちゃんとした「男」であり
「女」には興味はある
好きという対象としては、女にむく
勿論、性的に興奮するのも女だ





最後に言わせてもらう

これはあくまで俺個人の考えだからな
異論や質問は認める
「好きな人は?」とか言われたら
結月ゆかりと答える、最近好きなイラストだがな




精神的なストレスがマッハでたまる
癒しがほしい




~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる