目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-06-08 14:31:47.0 2017-06-08 14:33:25.0テーマ:その他

人間は疲れきっていると何故か笑みがこぼれる、ただし邪悪な顔になっているであろう

仮面ライダーエグゼイドに出てくる
檀黎斗って人が最近のお気に入り

だって面白いじゃん

ウェェェッ!ウェェェッ!
ワタシハァフメツダァーー!
フハハハハ!(テッテデテッテテー

くーろとさん黎斗さん
檀黎斗は愉快だなぁぁぁー!



なぜ上の仮面ライダーから始まったのか?
彼こそが邪悪な顔になるからだ。

悪いか?








これやるから許せ HEY!












本題だ

身体的に精神的にそろそろ参ってきた
腰痛とか激しいし家事には追われるし

学校とかある意味地獄
この時期で冷房「ガンガンいこうぜ!」だぞ
エアコン病患うわ。

リモコンの権利握ってるのが我儘な奴
申して温度上げたりするとうるさいし
反論するとさらにうるさくなる

ま、ストレスの原因はそこら辺
ドラクエでのストレスは特にないな、たぶん。

むしろ害悪かな?





最後に

親がいないとほのめかしたじゃん

一応、入院してるんのよ
予定として来年の10月くらいには帰ってくる
遅くて再来年の1月だね。

外には完全に出れないけども
たまに面会して会ってるし元気そうにしてた

まだ、帰ってくるだけマシなのかな


少し前の記事でも書いたがよ
親は大切にしろよ

本当に親という存在は大きい

そうだな、親が太陽と言うなら俺自身は星屑だな
それほど存在は大きい。


悲劇を演じてる訳じゃないが


今の状況を楽しんでいるが
そろそろポジティブな心も砕けそう



いつ、仮面が外れるかわからない
もしかしたら一生着いたままかもしれない


その外れない仮面を外すのは自分以外のもある





特に言いたいことはないな



ただ言えるのは
人生は一度きり。
そのコンテニュー出来ない人生だが、ちゃんと生きてくだけ。





余談だが
仮面ライダーゴースト、エグゼイドとか
色々あったりするけどな




~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる