目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-06-27 19:27:31.0 2017-06-27 19:28:07.0テーマ:その他

書いてるとき思ったことは「すごく、小便したい」であった。どうでもいい「おまけ」と言う名の「通告」付き。

お気に入りのドレアを見せる オーガ時の時この白い鎧に
青い髪が似合う

個人的にも好きでVer3.2はこれでクリアしたくらい。
パラディン時結構多い。

アカメが斬る!の
インクルシオをイメージして作ったドレア

パラディンどころか戦士でもこの格好がおおい。
弓装備の職と盗賊でよく使う。

この素晴らしい世界に祝福を!に登場する
主人公ことカズマさん。

てか、前々から日誌に乗っけてるし
見ることは多いだろ。








それと、今回は(俺にとって)嬉しいことがあった。




それは下のこいつ。







ゴールデントテームの家が当たった。





チムのある人物(Mr.Cとここは言いましょう。)に
「キラーマジンガ行くからSp引け」と
指示をされて、Spを引いた。
4回目辺りに「虹色の玉があるな」って思って
よく見たら特賞だった。
その時発狂した。
無論、特賞が出たことでだ。

チムに言われた事は
「俺に渡せよ」とか
「誕生日プレゼントに渡せよ」とかだったな。

渡すつもりは無いです。

因みに70枚の福引きでキラーマジンガは
3枚しか出なかった。




しばらくの間だけども、家の改装を試みたいと思っている。
今までハウジングなんてしてなかったし(家具を置くだけの簡単なことだけならある)。
金塊が物凄く必要で新装備の費用を集めながら、ハウジングの費用を集めるつもり。
今まで金策だなんて長続きしなかったし、少し真面目に金策に取り掛かりたいとは思っている所存。


出来ればだけども、金策に誘ってほしい。







ここでどうでも良い通告。


特訓がカンストしました。
やったね!ユー…(おいバカやめろ!





~完~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる