目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-07-17 23:51:54.0 テーマ:その他

最近の悩み

重い。




サーバーがな。




理由は知らんがここ最近サーバーが酷く重い。


転職しようとしたら砂時計出て急に落ちたり

コンシェルジュに話したら砂時計出て落ちたり

チャットしてたら落ちたり

魔法の迷宮で扉を触れた瞬間落ちたり



仕様かな?

愚痴ね、これ。




上のも悩みだけども

最近、疲れがとれない。


過労気味だし生きるのに疲れた。

リアルの普通な楽しみとか少しずつ減ってるし
もう、なんかね疲れた。

親がいる方が楽できるし、今まで甘えてたツケが回ってきたのかな。

これ、妄想だけど
自分を裂いてぶっ殺したいってことがたまにあるの。
自殺願望じゃないよ?

これ以上書いたらサイコパスと勘違いされそうだから書かないけどな。



精神的にも肉体的にも安らぎがほしい。
今の願望な。



日誌を見てくれる人は覚えてるかな。


「多忙は禁物だ。

忙しさのあまり
身どころか心すら亡くなる。 

そして、何かを忘れてしまうだろう。」

これは、俺がいつか投稿した1文だがな。
これと似たようなのがあっただろ。


本気以前にやる気すら湧かない。
バーンアウトってこんな感じなのかな。


俺にとっての「人」って字は
一人の人間が股を開いて立っているようにも感じるまあ、それが今の状態だと思うし。

倒れそうになっても誰も支えてくれない現実ほど酷なものはないね

楽になりたい





変われない
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる