目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-09-22 08:28:07.0 テーマ:その他

グチとかその他とか。下ネタは無いぞ。

最近、キラークリムゾン見ると
C氏が思い付く。

理由は

そいつに挑もうと奴が言ってて
かれこれ実装当時からずっと待っている。

そうだ、あいつはロリコンでショタ好きでペド野郎だ
ホモは嘘つき。 股間にタッチしてるのがC氏。









まあ、過ぎたことは言わない(言ってたけどな

よし、グチはここまでだ!




最近in率が低い理由。
リアルで疲れた。
最近早寝早起きが出来ない。
食欲不振がある。

言い訳だな、今思ったが。



ストレスがマッハだ。
投稿日の昨日、運動がてらサイクリングしたけど
リフレッシュ程度かな。
市役所行ったついでに走ったくらいだしな。



ヤッターマンのボヤッキー風に言うならば
「こんな生活もう嫌よー!」


苦労性は一生、苦労性なのかな




まあ、親には感謝しろよ。
とりあえずじゃなくて絶対な。



望むことならニート暮らししたい
それしたら家がいろんな意味で大変なことになるから出来ないけどな!



もう、書くことねーな 最初の頃に挑んだぞーまさん。
ローブから顔を出すあそびを一人でしてた。


たまたま賢者さんのスカート下辺りが写ってたのを投稿しようとした今にしった所存。










やっぱ写真の中でこれが一番好きだわ。
履いてないように見えるからね。




書くことが本当になくなったから
おしまい


~完~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる