目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-10-10 17:41:03.0 テーマ:その他

自己嫌悪

自分で言うのもなんだが。
自分の性格は世間から見て良い方だと思う。

なおリアルで、だ。



人が言いたいことを代弁したり。

人を笑わせたり。

人の趣味を把握し、それに合わせ話をする。



まあ、ほとんどの人はそれを普通にやれるだろう。

さらに言うと自分は人がよすぎて後悔することが多い。
それに面倒くさがり屋だ。

早く終わらせたい故に自分の尊重や希望すら捨てる。
良く言うと自己犠牲かな?いや、違うな。

あーだこーだ考えても仕方がないな。

日常生活によるストレスは簡単に処理が可能。
だが、急に来るストレスは簡単には対処は出来ない。

「ストレスになる前から、ちゃんと行動しとけばよかった」という後悔もある。
もし、行動しておけばストレスにもならなかっただろう。


これは自分にも言えることだが。
自分には協調性と言うものがあまりない。

ただ、皆と「ノる」だけ。

その時の気分によって決まる。




それらを置いて、自己嫌悪だ。



先程上にもあるように
決定は優柔不断。
後悔は後からする。

この2つを嫌悪している。

矯正するにも性格が難ある。
性格をよく知っているのは自分自身と親だ。


なお、自分の親は入院中であり相談も簡単には出来ないのである。


親いる諸君は親に感謝をすべきだ。









































さて、自己嫌悪の理由だ。

某日に開催される「カラオケ・スピーチコンテスト」の際に
ソロで歌うつもりが、デュエットになった。
自分の意見をちゃんと通しとけばと今回ばかりは後悔した。

ちなみにソロで歌いたかったのは
仮面ライダーエグゼイドのオープニング
「EXCITE」


デュエットは
「千本桜」


しばらく沈殿してるだろう、気分がね。


たったそれだけでここまで書く自分は恨みやすい人なんだろうね。




うん、グチ。










おしまい
~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる