目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-10-30 08:53:13.0 テーマ:その他

嘔吐とFAGと時間割、そして歌とアニメと大人のおもちゃ。

先日、吐くと思ってトイレに行くが
何も嘔吐物が出なくて驚いてて。
FAガールを1つ購入して。
今週の時間割が「面倒だな」って思ってる
ユーリルです。







あ?長いだと?





ありの~ままに~書いただけさ~
アナ雪風に言ってみたり。(古い


まず嘔吐だが、思い当たりがあるのは
ハチミツを80グラムほど飲んだのが原因かな?
それで画面酔いして(オロロロロ
吐く前ってわかるものなのね。
唾液が過剰分泌されたし、しかもその唾液飲んだら本能的に危ないって思ってたしね。



まあ、朝から汚ぇ話で悪かったな。



次にFAガール。
イノセンティアのblue買いました。
一時間半で組み上げました。
結構好き。
フレズヴェルクを組み立てたら、なんか物足りなくなってきた。
これがブキヤの罠か……。

ああ、ブキヤからエヴァ零号機が発売するみたいだな。
黄色にする人多そうです(小並感




時間割は
どこの授業の加点にならないから面倒。
ちなみに担当は校長。





最近、「俺ら東京さ行くだ」を気に入ってる。
吉幾三の曲ね。

理由としては白金ディスコだね。

「俺ら東京さ行くだ」と「白金ディスコ」を混ぜた「白金ディスコも無ェ」っていうので好きになった。


面白いから見ろよ。

おかげで物語シリーズも好きになった。







ああ、忘れるところだった。

中古屋でコンセレの「ホッパーゼクター」買った。一万円ぴったりでね。

流石、大人のおもちゃであって俺の腰に装着できるね。
言ってしまうなら、カブトかガタックが欲しかったけどね。


ゲーマドライバーとかコンセレに出てほしいな。
機能としてはレバー操作の音声に小窓にキャラを永続的に表示とか。

ガシャットの音声も少し変えてほしいね。




まあ、出ないと思うがな!






言いたいことは言ったと思う。
またたまったら、出すか(意味深



~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる