目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2017-12-19 07:55:49.0 テーマ:その他

ク~リスマスが今年もやってくる~

タイトル通りクリスマスだね。

ああ、出費が多くて嫌いになりそうだよ。

あ?理由か?




親がいないから弟にプレゼントだろ
クリスマスケーキの購入だろ

それだけで1万円以上は飛ぶね。

その後はお年玉を渡さんといけないし



きつすぎぃ! 昨日、クリスマスクエストこなして
このしぐさ貰ったけどさ。

下ネタにも使えるよね。



は?例だと?


そうだな



ダム決壊だな!他あるか?(すっとぼけ) 泡立ってるのは糖尿病だからだろうね(適当)









もう、今年も終わりか。

思い残し無いように

まだ来てないクリスマスを過ごせよ。



それとすっごくどうでもいいのだが

ダンボール戦機Wにはまった。
ちなみにPSPの方な。





最後に10月までに恋人とかいないと
ほとんどソロで聖夜を過ごす。らしいぞ。

俺の場合は家の事情で家にいねーとダメだかな。


メリークルシミマスとか叫ぶ阿呆もいるだろな。
そいつらの惨めさを見て楽しみそう(外道)。




そうだ、こいつも聞かねぇと。


サンタクロースって信じているか?


あ?この歳(二十歳)になってでも信じてるの?プークスクスだと?

信じてるわ。


グリーンランドとかにサンタクロースはいるとか聞いたことがある。

誰もサンタクロースがプレゼントを持ってくるとは言ってねぇぞ。




「。」多目にしたらなんか変になったな。
控えめにしよう、日誌だけは。


ここ最近非表示で過ごしている理由は
俺を怒らせた人がいるからだ。

ドラゴンボールのフリーザの気分を知ったのかな。
まあ、そろそろ解除する。(すぐとは言ってない)





本当に最後だしクッソ寒い格好で送るぜ


そろそろクイズをまとめないとな。




忙しいんだぜ。




~完~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる