目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-01-02 16:32:26.0 2018-01-02 16:32:59.0テーマ:その他

明けましておめでとうございます。

正月にちなんだ写真が1つもなかった。

なんてこった!






元旦に書くつもりだったけど
色々予定があったりで書けなかったことを詫びる。

ただし、字でな!






とは言ったものだが

とくに書くことが無いんだよね。

いや本当にマジで



んー。

今日、仮面ライダーの映画を見たのと
フレームアームズでとある機体がカッコいいと思ったくらいだしな。

仮面ライダーはにわかだぞ、好きだからエエじゃないか

そういえば、こいつをソロで倒そうとして
返り討ちにされたんだ。

んとね、戦闘ってわからなくてサポも連れずに突撃して30秒持つか持たないかくらいでタヒったぜ!

あ?バカだなぁだと?


そうだよ、俺はバカだよ。



負けて悔しくなってサポ連れて逆襲してやったぜ!

と言うのが少し前にあったのさ!




それととある模型取扱店でとある銃が欲しいなぁと思った

MP5だったかな。
チラッて見たくらいだからあんまり覚えてない。
すまねぇな!



年明ける前だがFAガールのバーゼラルドを購入、組立、完成したドン

途中アームがお陀仏になったけどな!

昨日はウェポンユニットを購入して
さっさと組み立てたな

ぜんまいで動くチェーンソーとかその他。



とりあえず今後のためにも浪費は避けたいところだな。


とりあえずFAガールを3体くらい購入したら
自重はするけどな!

気にするな、プラモ組み立てるのが好きなんだよ

前にも書いた気がするが
「ブキヤの沼にハマった」





もう、書くことも無いな。

ネタも尽きてきたぜ!



最後に
ここまで見てくれてありがとうね

こんなクソみてーな日誌だが

とか言っても気分で日誌を書いてるけどな!


これから先も何卒、宜しくな!



タイトル回収をしてなかったし
本当の最後なんだぜ



「「「「明けましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いします」」」」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる