目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-02-10 21:40:47.0 テーマ:その他

バレンタインチョコ貰えるのって、義理か友チョコだろ。本命はまず貰えないな!なんだって女性との絡みが限りなく0に近いからな!

「タルトを食うのが好き」と
ほのめかしたが

あれは嘘だ(タルト食いながら



スーパーで目に止まった
キリンメッツのアップル飲んだが

リンゴジュースを炭酸にしたって感じだな!

色は酒にありそうだがな







がっこうぐらしの公式ホームページの
???のところ

全然変わってないことに今日思ったな

最終回のまんまだぞ

シャッターの前に机があって
その机の上にクマのぬいぐるみが置いてて
周りはそれなりにきれい
それ故、不気味さが増して見えるな

あ、これ個人の感想ね!







アプデまであと少しだぞ
近づくにつれ元気になるこの頃
アプデ後徐々に弱ると思うな!
最終的には衰弱で。



仮面ライダーエグゼイドに出演した
檀漆斗、新檀漆斗、檀漆斗神、仮面ライダーゲンム役の
岩永さんが近所にくるみたい

ちょっと神を拝んでいくわ!
因みに明日ね、午後1時か午後4時のどちらかに
あえるぞ!

俺は友人と一緒に行くぞ
神を拝んで殴り飛ばしてライフを消し飛ばしたいっすね。(ヤメテ!クロトノライフハノコリ0ヨ!



あ、上の岩永さんだけど
バレンタインのイベントね


さてさて、タイトルといきましょうか。

本命チョコは貰えないたろうな
まあ、タイトル通りの理由だし

義理とかなら片手で貰えると思うが
専門生だしタイミングが悪いんだよな
まあ、別に貰っても貰えなくてもボーッとしてるだろうな!

それとそうそう
チョコは頭を活性化させるみたいだぞ
食してから30分後から活性化して
2時間は継続するとのことだ

ミルクチョコでアーモンドが一番
いいみたいね

ブドウ糖、カフェイン、咀嚼
勘のいいガキは嫌いだよ

ブドウ糖を多く含んでいて
カフェインも含んであり
アーモンドを噛むことで
効率よく活性化する

だけど、大量に食べて満腹になったら
副交感神経が(ry


らしい。



わかるやつはわかるとおもうが
今日のとあるテレビで見てただけだし
知ったかぶりなんだよね

謝りはしないぞ!



まあ、チョコは美味しいし
何か行動を起こす30分前に
いくつか食べておけば
集中力が上がるって感じなのかな


んで、よ


甘いチョコに
しょっぱいポテチ

ベストマッチなんだわ

君たちもベストマッチを試してみよう!


仮面ライダービルド風な感じになったわ。

まあ、いい。



いつのまにかタルトは完食してたし
書くネタも写真も無いし
おしまいでいいかな?
パトラッシュ……


女子学生諸君
バレンタイン前後はそわそわしている
男子にチョコをあげて
大いに勘違いさせたまえ

あ、これ俺も引っ掛かるやつかな?


~完~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる