目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-02-14 07:57:55.0 2018-02-14 07:58:31.0テーマ:その他

神とバレンタインとEXCITE

先日。

神を拝んで行きました。
エグゼイドから知った人が多かった。
本人曰く、「神」と呼ぶ人はエグゼイドからのファンだなって分別していた。





ブハハッハハハ!
神のイベントは最高……↑どぅああああ!



壊れるのもここまでにしよう
上記にある通り
神を友人と一緒に見に行ってきた

「モルモット共!」とかで拍手があるんだぜ?
おかしいよ(誉め言葉

ちょうど1年前のエグゼイドは
上半身裸で「モルモット!」とか
「ブゥン!」とか言ってたな
しかも震えながら、寒いから仕方がないがな!


神(岩永さん)についてはここまでにしよう


どうせこの日誌をみても
クズみたいな内容だろうなァ!


~簡略~




今日
バレンタインだな
だからって何もないぞ
ナニもな!ブハ!

ピロロロロロ…アイガッタビリィー)

この日誌をみてる君!
何故君がチョコを貰えないのか
何故人に見向きされないのか(アロワナノー)
何故恋人がいないのくわァ!(それ以上言うな!)
ワイワイワーイ その答えはただ一つ……(やめろー!)
アハァー…
この日誌をみてる君!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだぁぁぁぁ!!
(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!


バグスターウィルスの風評被害にしてやるぜ

まーた叱られるな(のんき


あと1週間だな
アプデね!


もう少しだ……あともう少しで……うっ
デッデデデデーデーン
プウンプウンプウン
デッデデデッデデー

ライフを削ってまでも待つつもり






最後に
キラーパンサーは本当に楽しみ
ストーリーの次に楽しみにしてる
その次はどうぐまとめね

よし、学生諸君は学業に励みなさい
こんなクソザコお兄さんとの約束だぞ!
社会人?自分に与えられた仕事をこなしてください
書いてる途中足が痺れてた
すぐ治るからそのままにしたね

ネタは最初から尽きていたけど
ここまでいけたから
上々かな?
どうでもいいはなしかな?

切れたしオチマイ


~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる