目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-02-22 07:50:32.0 テーマ:その他

クリアしたった

最近ゾンビゲーマー風の変身をすると
必ず左足が前に出てしまうユーリルです



タイトルのやつだけじゃ
よくわかんないよな

ほとんどクリアしたんだよ!






えっとキラーパンサーでしょ
ストーリーでしょ
遺跡島でしょ(総称度忘れ
メガルーラ解放でしょ

そんぐらいだわ。



ああ、サブクエは投稿日内にクリアできるね

まあ、自慢(と言う名の報告)ですね


それとそれと
ストーリーはサポだけで行けた

肉入り?なにそれサンドウィッチに肉でも入ってるの?(すっとぼけ


やべ、また暇になってしまった

フライパンでも量産しとけばいいか
暇潰しにはなるだろうし








なぜか撮ってたやつ

パジャマっぽい下に
上半身装備なしにして
約1年前の檀黎斗を再現できるな

とあるYouTubeで再翻訳してみたって動画がおるのだが
そいつをみて吹いた
モルモット§(セプション)とか思いっきり吹いたな……

どうでもいいけどな!


冒険者広場で
「ゲンム」に「檀黎斗」って検索しても
俺くらいしかヒットしなかったゾ

もっとだ!もっともっと私を有名にさせろ!

とか言いそうだな(白目


広場でヒットが俺だけなのは本当よ
その他でだが。


もっと檀黎斗を有名にしようぜ!

~パラドォ!~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる