目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-05 12:00:20.0 テーマ:その他

駄文じゃないの?

ゲームキューブのルイージマンションうらやしきを
二時間かけてテレサ全回収してクリアした
ユーリルです


なんでルイージマンションをやったかって?

TASやRTAの動画を観ててやりたくなったんだよ!

あ、ちなみにノンストップでうらやしきね

チームの一部の人(おとな)は
ルイージマンションを知らないとか
プレイしたことないとか……

まあ、小学の頃肖像画のおばけで詰んでた俺が言うのもなんだったな!

世界最速記録は一時間半ちょっとらしいね
だからって記録を出すつもりは微塵にもないけどな!
ゲームキューブ本体は一応持っているけど
テレビに繋げるコードが無いんだよね
だから、Wiiに繋げてやってたぞ


ゲームキューブのソフトといったら
個人的だがピクミンシリーズが思い付くな

小学2年の夏休みは
不眠不休でスプレー集めてたな
初代は日数制限で怖くてできなかったけど今は
10日くらいでクリアできるね
2は12日ね

WiiUの3は
低日数クリアは出来たからここ半年やってねぇな

~3もやってあげて~


小ネタだが
ピクミンシリーズにおける解散笛
みんなモーションが違う
初代、手を笛みたいに構えて顔を右から左に鈍く動かす
2、解散しても棒立ち(モーションなし)
3、その場で横に一回転

プレイして見てくれ

それと集合笛はみんな同じね
3で笛を吹きながら走らせると結構シュールな感じがしたな。


ピクミンを投げるときってオリマーたちはどこを掴んでいるのだか……
首か?
コッパチャッピーをよく見ると手が食われてるか足の根元を掴まれてる感じ

ピクミンの話をしたらキリがないからおしまい

~はじめて買ってもらったゲームはピクミン2~


そういえば
FAガールの白虎買ったけども
全然組み立ててねぇや
組み立てねば(使命感

~はよ組み立てろ~



マリオシリーズで好きなキャラは
ルイージな

ドレアでルイージのコスプレ作ろうかな




何となく思ったが
片手持ちハンマーがあるなら
両手持ちハンマーがあってもよくね?
槍も片手持ちとかさ


なんとなく作ってみたオリマーさん
まあ、ドレアには登録は削除してしまったけどな!





特に言うことも書くことも無いな……


ああ、そうだ

最近暇なんだよ
構って(高圧


どうでもいいけどな






それとそれと
チームのレベルがカウンターストップしてたな
おめでとう、お疲れさま(((((




最後に
カンパン食いながらこれ日誌やってた
カンパンって案外腹が膨れるものだな

賞味期限は2か月前に切れてたがな!

~ぶっ倒れろ~





ともかくとして
頑張りますか
現実とか現実とかゲームとかプラモとか

~さっさとやれ~


本当に書くことが無くなったし
おしまいじゃ!

~完~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる