目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-06 01:22:01.0 テーマ:その他

和装で少し乱れてるとえっちぃと思うのは俺だけではないはずだ。

タイトルは特に考えていない

まあ、和装で乱れてるって




ええやんか







そんなの置いて置いて

サポだけでキラークリムゾンを
倒すとち狂ったことをしようとしてる


ん?なんでそんなことをするかって?


暇だから。


とりあえず半分は削ったから
根気よくやれば勝てると思う

てか、俺自身の行動原理がすべて「暇」から来てるな
真ピラミッドの地下にいる
黒くて堅くて大きいアレだって
暇だから倒しにいくとか言ったな。


ん?卑猥に感じるだと?

そう思うからそうなんだろ(((((((



ともかく
こんな大物をもし倒したら
株とかで金を溶かした顔になるだろうな

あと、発狂してクソ雑魚ガイジくんと名乗ろうかな


~妄想が過ぎるぞ~



前回の日誌にあった
FAガール白虎
組み立て終わったぞ
思ってたより結構好みだわ

でも、よくよく頭とメットを見ると
某ロボットアニメの悪魔に見えたり
とある魔法少女に見えてくるんだよな

もしそう思ったら同士だ

~不名誉だ~


さっき発狂とかいったけども
新檀黎斗から檀黎斗神に変わるくらいだと思う
どうでもいいな!

~私こそが神だ!~
~そう言うことにしておくか~




そいや神で思い出した
貴利矢さんと決着どうなったんだろうね

いずれでる円盤で確認するから別にいいや


~お前は狂っている~






ピアノでだけども
ルイージマンションのテーマ
弾けるようになった

とか言っても片手だがな!

~ふぇふぇふぇ~





最後にタイトルにやったあれだけども
性癖じゃないからな!

~知ったこっちゃないわ~








前々から思ってたんだけど

このすばのめぐみんが使う
エクスプロージョンと

ドラクエシリーズの
マダンテ


少し似てないかな

高出力の爆発

発動後行動が制限される


どう思うかは自由だけどな


もう書くことも語ることもない


~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる