目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-15 02:29:36.0 テーマ:その他

書き込んでるとき眠いと思いながら書いていた。

1つ前の日誌にコメントをしてくれた
人たちに感謝をしております。

誠にありがとうございました。





とまあ
堅苦しい挨拶は止めた


どうも
最近クッソ暇でグレン2に行くも人がいなくて驚いたクソ雑魚お兄さんのユーリルです。
これを気にグレン2を支配しようとは
企んでないぞ?本当だぞ

~ほんとぉ?~





殴り込み挨拶の書いた通り
クッソ暇だったんで
ジュレ1に行ったのよ


勿論正装してな☆ これが正装ゾ





なんか文句あっか!?


あ?変態だと?そうだとも、変態だとも

男はみな変態っていってるだるるぉ!?





まあ、この正装であちこち歩いてていたのだよ


口論になってる所があってそこをずっと見てた
正直、暇だった


だってさ
言い合いを見てるだけでなんか得でもあるか?
ないだろ。

喧嘩祭りよろしく殴り合いなら楽しめてと思うがな




そのあとなんやかんやあってね

とある人と風呂の話で盛り上がったのよ
風呂だけにヒートアップして
温泉の話になったり
少し介護の説明いれたり
信玄餅の話で盛り上がって


つまり言いたいことはな

すごく楽しかった

たぶん新年明けてから生き生きしてたと思うゾ


そのあとは時間的にも寝る人が多くて
ほとんどの人が消えちゃったね

ぼくちゃん寂しいぞ


まあ、そのあとドライブに連れてもらったり
各自で自分の家を見せ合ったりしたな

最後は少し雑学と言う名の雑談を少し交わして



おしまい!閉廷!


って感じ。




結論
ジュレ1はたまにくると楽しい




あー、モテるとか結構言われたけど……


















俺がモテる訳ないだるるぉ!?




えー?なんで?

取り合えず相手の考えを尊重して
相手優先に考えただけで

モテると言うのだ……



まあ、リアルでもこの世界でもモテないのが
通なもんだろう。うん。


「なってあげるよw」とか言う人もいないしね
ネタでもな!


まあ、一人身が案外楽だったりする


あーそいや
親が孫の顔楽しみにしてるとか言ってたな

少なくともあと15年は出来ないと思うのに
なに言ってんだろうな

親を罵るのはここまでにしよう





※なお、この日誌は深夜テンションで書きました。
 失礼やご迷惑をお掛けになっていると思いますが
 それでも嫌いにはならならないでください。

















~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる