目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-19 22:45:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ピクミンになろうや……

タイトル通り。


ピクミンのコスプレやろうや……。





紫ピクミンの格好をした彼を見て

「俺もルーイの格好をしよう」

と思ったのだ

それで倉庫にあった装備を漁って
装着したのだ





ここでピクミンのコスプレドレアを
載せたいと思う


なお、これに好きな色をやればいいのだ
赤でも青でも好きにしてくれ!


プクリポずきん

プクリポの服

射手のタイツ

神官のてぶくろ

盗賊のブーツ


これでありとあらゆるところに
塗りたい色をやればいい

ちなみに、これは70の花が必要になるぞ

文句は受け付けません。
悪しからず。






で、なんでピクミンのコスプレを載せたかと言うと。


ピクミンすごく好きなんですよ

だから各色1匹だけでも集まって

ピクミンに関して話したり遊んだりしたいんだよ!


死体の身元はまだ判明していません。

上の1文はネタだからな。気を付けろよ!



まあ、ピクミンで色々したいってことよ!


あ、そうだ(唐突

紫ピクミンはオーガで

人間子供で白と羽

残りのピクミンは人間大人でやってくれ頼むぞ!





本当にやってくれる人はいると信じている どこかでこの黄色のモヒカンを見つけたら

「ピクミン!」とか
何でもいいんでピクミンに関して言ってくれたら

すごく喜ぶんでどんどん言ってくれ

あとピクミンの格好してやって来たら

歓喜して狂喜乱舞すると思うゾ。



まあ、なんだ

クソ雑魚お兄さんの余興に付き合ってほしい



頼んだぞ!


~完~





実はリメイクだったりするのだ。

~本当に完~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる