目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-20 23:16:41.0 テーマ:その他

ヌワアアァァンイギダイオオオオオ!

タイトルはその内わかると思う。


最近インしても、やることが無くて
暇神になりつつあるクソ雑魚お兄さんの
ユーリルです。







フリーコメントを見たフレやチムはわかると思うが

レベル、特訓カンストしたんじゃ^~

あ?もう知ってた?

二度手間だと思うけどゆっくりみていってね!


暇で仕方がない俺はゆっくりと貯めてて
そのため込みがオーバーフロー!ヤベーイ!

って感じ。(適当





ジュレット1にて
言い合いになってる奴を見つけて
ずっと見てる

吹っ掛けた奴が大変阿呆らしく見えて
哀れに感じる、不思議!

それで別の人が乱入したり

なだめてる人もいたり

まあ、言い合う暇あるなら
アクセ回収でもしとけや(ブーメラン



あ、そうだ(唐突

タイトルの意味を教えてしんぜよう


前の日誌で書いた
「サポだけでキラークリムゾンを倒す」

それもタイトルじゃないから気を付けろよな!

つまり、それを書いた日誌で思ったのが

『パラで討伐してーな』

そう思ってここ最近ずっとはやらないけど
宝珠を集めてるんじゃ

こちらのダメージを軽減する宝珠
こちらのダメージを増減させる宝珠
補助を低確率で発動する宝珠
避ける確率を上げる宝珠
耐性そのものを上げる宝珠

まあ、色々の宝珠よ!


こいつ宝珠しか言ってねーな(文末的な意味で



この話はおしまい、閉廷!





















最近思ったのだが

さとりのころも欲しいのよ

理由としては
DQV主人公、少年期を再現したくてな


2年くらい前かな
まあ、少年期のコスをしていた人がいて泣いた

しかも人間子どもでだぞ

泣いたといっても感動って意味な、そこんとこシクヨロ

少年期のコスは予想以上に少ないから
メタルキングよりもレアかもしれない

もちろん、コイン使用せずにだぞ


さとりのころもが30万以上して
とてもじゃないけど手がだせられない

倉庫やタンスの中見たけど
無くしてたようでね

『買うのが嫌なら
 ドロップしとけばいいじゃない』

と、頭に浮かんでウドラーを狩るものの
MP耐性オンリーの杖が出てきて
チベットスナギヅネの目になったね

チベットスナギヅネは可愛いから見ろよ^~


結局のところ
その杖しか出なくて飽きたからやめた。

運はそこまでよくないからね、うん。



それにしても
その言い合いを見ながら
日誌をやってたんだが
ずっと続いてるんだよな

飽きねーのかな?

まあ、そんなのは置いて(他人事


ピクミンは諦めてねーからな……



今のところ目標的なのは


キラークリムゾンに向けての準備

DQV主人公(幼少期)のコスプレ製作
↑青年期Verはもうあるがな!

ピクミン


この3本で。



でもなー
キラークリムゾンに行く人いねーんだよな(チラチラ

まあ、チムイベにしとけばいいのかな

夏くらいに。







なんか明日は寒いらしいじゃん
だから、クソ暑そうな写真で〆るぜ!




あー
この日誌で文句書く奴いそうだな(他人事

まあ、どうでもいいわ










んー
ずいぶん前に書いた日誌で上の写真が
目立つようにやった日誌と同じくらいの
出来栄えだな、うん。

ここまで書くのは久しい希ガス。




因みにこの写真
一番最初に撮った写真な

何を思って撮ったのかは、もう忘れた。



もう書くことがねーし
おしまいゾ



~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる