目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-23 09:03:22.0 テーマ:その他

「病気にかかりにくいなって……」その他一本

先日の雪の日。
自転車で近くのホームセンターに行って
ずぶ濡れになって
帰りもずぶ濡れになった
クソ雑魚お兄さんのユーリルです。


正直、風邪引くかと思ったけど
風邪は引いてなかった。

そういう面では強靭なのかもしれない
小さい頃は病弱体質だったけどな

~ほんとぉ?~


親がいなくなり(病院にいき)
そろそろ1年になるが
この1年、病気はおろか風邪も引いてもないな


あれ、これが普通?

シモヘイヘごっこしたり
ある意味薄着で外出したり
濡れてでも自転車をこいだり

こんなの書いてたら俺が強靭じゃなくて
狂人みたいな感じになってしまうゾ


あと、インフルエンザの予防接種を受けずに
インフルエンザかからなかったな

予防接種ってよく理解してなかったんだよね
高1まで。

接種だけど死んだウィルスを取り込むだけな

この日誌の1文のせいで予防接種を受けれなくなったとかいっても当社は一切責任を負いません。



男の夢とも言えるのかな

女の子の看病されたい

「わかる」と思った人は素直に手を挙げなさい










とかいってもその挙げた手は特に意味なんて無いがな
~引っ掛かったな!~



まあ、女の子と無縁な俺ですから
看病されることも、することも無いですね

とても残念と発言し謝罪会見から後にしました。



身体が弱ってるときさ
たくさん出るよね









咳が。


ん?他に出るものがある?

あー、わかった。大声で言ってみ?
お兄さん聞いてあげるか

そのあと逮捕されたのは言うまでもない。






ドラクエに関すること書いてねーな

まあ、1つ言わせてもらおう

親が孫の顔を見たがっているが
彼女すら出来ないのに
「なに言ってんだ?」
って普通に思ってた

20代成り立てに孫の顔を見たいって
どうだけ早く見たいんだよ

30過ぎても彼女いなさそうな俺だがな!

言ってて悲しいゾ



ドラクエ関係なくて
あーもう、めちゃくちゃだよ!



そいや、チーム募集もしてたな
グレン1で募集するも
誰も寄ってこなかったな、うん。


独りでゼルメア回るのが楽ちい
おかげで旅芸人の装備が一式揃いそうだし




こいついっつも一人だな
とか思ったこの日誌を見ている貴様!
誘ってください
誘ってくださいな
誘えやオンドラ!

まあ、どうせこんなのつけても
「いいね!」くらいしかつかんな

何が「いいね!」だよ。




~Fuuuuuuuuu!その絶望いいね!~

~やましい~



ドレアにでも力を出そうかな
黒ベースと緑ラインの騎士風ドレアとか

もう、言うこともねーな。うん。


おしまい
閉廷!

~完~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる