目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-28 11:02:51.0 2018-03-28 23:15:20.0テーマ:その他

「こんなはずでは……!」「マジックザウィザードは絶版だぁ……!」

割りと真面目にタイトル通り
思ったのだ

いっつも暇なクソ雑魚お兄さんのユーリルです。


前者のタイトルの意味な


サポだけで牙王をやったのよ

まあ、普通はおかしいけど
物理構成(自パラ)と
賢者2構成でやったのさ


物理はあちこちバラけるからパラの意味なかった

12分かけて討伐してやった





賢者の方は……


死ぬ気でイオを唱えに近づいて死にに来る。

一応。
フレで魔法使いを探したのだが
杖を持ってるのは誰一人いなくて

しょうがないし丁度2人いた賢者で行こうと
したのがダメだったのかな

ああ、全滅したよ。

敗因はMP切れね



たぶん、パラの動き方はだいぶ思い出してきたかな

コマンドを近くに寄らせておけば
8割は正常に動けるね



それとそうそう

上の2通りでの戦闘でだが
重くて1回の戦闘に3分くらい動けなかった

朝からやってるのに重いってどうことよ。


なんか、パラやると決まって重くなるのは
いじめにしか感じないぜ
コロは重くならんのにな

それと心なしかスタンショットも決まんない
~気のせいだ~






まあ、急に時が動き出すと
クロックアップしたライダーみてーだな
とか思ったりしてるゾ。


急に思い付いた


仮面ライダーウィザードのコスプレ作れるんじゃね?
と思い付いた。

まあ、そいつはインして試行錯誤するか

後者のタイトルでした。

んでよ。
仮面ライダーゲンム
ウィザードゲーマーレベル2は

俺が作成した、クロノスを少し変えて
アタマをとある装備にしたらそれらしく出来るぞ


作るかどうかは……俺の心を踊らせろよ!

仮面ライダーパラドクスのドレアは
限りなく再現不可能で悔しいんだよな。

それっぽい装備とかあんまりないし
3部位くらい

でも、ライドプレイヤーなら出来そうだな

~試して合点~





仮面ライダービルドの
最近出たフォームとか試作してみようかな




~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる