目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-03-28 23:42:01.0 テーマ:その他

泥水すすってでも絶版にしてやる……!

タイトルなんて関係ない


だってさ、とあるアニメでOP詐欺してたじゃん

第1話でな。






政宗くんのリベンジ!


変身者は檀「正宗」だがな!

あながちハイパームテキにリベンジしてたし
あれはあれで嘘ではないな(リセットとかな






ああ、そうだ。 トマトいっぱいできた

水とフン、略して汚水をやってくれた
フレンドやチーム(主にチームだが)のみんな!

ありがとうなんだぜ!


んでもな、俺の経済力はドレアにつぎ込んでるし

んあ。あるじゃねーか

奢れる物が







レアボスコイン。


120枚あるし
地獄の周回いこうや……?


他のフレンドやチームの方でもいいゾ

て言うか行かないと俺が経済的に死ゾ。




まあ、ともあれ畑はありがたいのよ

少ないと言えど収入の1つなのだから。

しかも妖精が飛んでるので
ウハウハよ


売ったマネーでドレアに注ぎ込む
この悪循環


次の新装備は買えないな(確信

まあ、いいや。(他人事





















































































よくもまあ
ここまで来たものね

てか暇なの?(失言


まあ、ここまで来て見る価値は














人によってはあるな!うん。



何を出すかって?

次回予告みたいのだよ




とか言っても予定だよ
次かその次の日誌に出てくるってことさ
その予告は



さて、下の写真を見てくれ! 勘がいいガキは嫌いだよ



予告でこいつを出そうと思う

ちなみに費用は50万くらいだね

比較的に安めだね今回



ってかドレアと耐性装備のせいで
金銭感覚がずれてきてるこの頃

って、全然関係ないことだな。うん。


二度手間だけどまた出す。

つぅまぁりぃ、だな。

ある人とコラボりてーなーと思ってるんですよ


んで、最後によ

俺が好きな番組はわかるかな?

わからなくていいけど(知ってる人が少ないから

結構重要なポジションなヤツをドレアにした




さて、ヒントもここまでだ

あしたかあさってにその答えを出そう……

テーマはドレアのつもりでいるぜ

次回「Brothersのアイツらがやってくる!」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる