目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-04-01 01:07:22.0 2018-04-01 08:33:01.0テーマ:おしゃれ活動

True Endの忍者

『ハリケーンニンジャ!』

「変身。」

『ガシャット!ガッチャーン!』

『レベルアップ!』

『マキマキ!竜巻!ハリケーンニンジャ!』


「天国を汚すモノは排除する」 仮面ライダー風魔
ニンジャゲーマー

変身者は
「 南雲影成 」だ。


外資系ゲーム会社「マキナビジョン」の幹部。 
基本的に無口かつ無表情。 
優秀なエンジニアであり劇中では描かれていないが、幻夢コーポレーションからハッキングでライダーガシャットとゲーマドライバーのデータを盗用し、
それらを元に新型バグスターウイルスやゲーマドライバー、ハリケーンニンジャガシャット一式を開発した。

ジョニーの命により配下の忍者プレイヤーを使って新型バグスターウイルスを散布しバイオテロを引き起こす。 
その後自ら聖都大学付属病院を襲撃し永夢達の反撃をものともせず、ターゲットである難病を抱えた少女・星まどかにウイルスを感染させる。

マキナビジョンの目的は新型バグスターウイルスで感染させた人々を仮想現実VR空間に閉じ込め、「絶望から解放される永遠の天国」を作り出すこと。

そのために今回のパンデミックを引き起こし、ハリケーンニンジャのプレイヤーとしてまどかを選んだ。 
ただ影成自身もまどかに思い入れがあるらしく、闇雲に彼女をプレイヤーに選んだわけではなさそうだが……?


まあ、俗に言うコピペも含まれておりまするに。


要するに
「仮面ライダー風魔」
それのコスプレを作ったのだ。


たぶん、俺が1号だろう。



この風魔、強いんだぞ


レベル2のエグゼイドたちを圧倒したり

レベル50相当の忍者プレイヤーを召喚したり

上の説明にあった仮想現実VR空間に移動できたり


うん、強かったゾ。


使用した装備と花を恒例通り
載せるぞ


アタマ
ソウラの鬼面
ミッドナイト/だいだい

からだ上
盗賊のチュニック上
シルバー/ミッドナイト

からだ下
忍びの装束下
ミッドナイト/シルバー

ウデ
はがねのこて
シルバー/ミッドナイト


大戦鬼のグリーブ
シルバー/ミッドナイト

顔アクセ&コーデ
ラウルゴーグル
だいだい/無し

ネレウスマスク
シルバー/シルバー


こんな感じですね

髪型を少しやっておけば
それとなく再現出来ると思う。

ちなみに花の費用は
1万もしなかったね
比較的安いのと、おさかなコインで交換だしね

装備代はたったの200Gしかかからなかったね

訳としては
「はがねのこて」と「大戦鬼のグリーブ」は
エグゼイドライダーなら使い回しが出来るから

クロノスやマイティブラザーズXXLも
上の2つを使ってるしね

2部位だけでも使い回せるのは大きいさ


おかげで予算はだいぶ押さえられたしね

次はどうしようかな


まあ、しばらくはエグゼイド系で攻めるぜ

本当はネイビーにしたかったけど高くて
首が吹き飛ぶかと思ったゾ



セリフとかは適当です。

いや、前の夏だし覚えてないのよ
全部言えるか!?
といわれても、言えないだろ?

それと一緒(暴言)



次のドレアは

んー、んー、



レジェンドガシャットでいこう


次回予告は面倒だし
写真も無いから

今回は無いぞ!

ドレア完成したら
予告として出させてもらう 着色前

ウデと足はブラザーズで使用したから
こうなってるんだよ

だからあんまり気にするな


エグゼイドのコスプレする奴らと
フレンドになりたいっすね


あ、そうだ(唐突)


レジェンドガシャットのライダーはもちろん

エグゼイドかゲンム
どちらかのコスプレを作ろうかと思っているんだ


もし、ライダー好きであるならば

エグゼイドかゲンム
どちらか多数決で決めたいゾ

ここ、露骨なコメント稼ぎ


まあ、コメントが半々またはコメントが無ければ

強制的にゲンム作ります



一応予定としては

水曜までに
レジェンドライダーガシャット
1人のみ

木曜から土曜までに
エグゼイドまたはゲンムを作るぜ


締め切りはとうしよ(困惑)


よし、火曜日までにしようそうしよう。


一応ね
ゲンムと決まっても
レベル0か2かどちらかって選択しもあるけど
ゲンム選んだ人は申し訳ないけど
0か2、どちらかを選んでほしいな

「いいね!」をするなら
「コメント」をくれ






クロノス、ブラザーズLに風魔。

コーデがいくらあっても足りないぞ

まあ、既存のコーデを消すしかないか

ドレア作るのは楽しいけども

コーデを消すのはちょっと寂しいな



そいや
いつもの挨拶してねーや

終わりだけど
まあ、いいか


オッス
クソ雑魚お兄さんのユーリルです。

以上を持ちまして

「仮面ライダー風魔」の
コスプレ紹介を終わりに
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる