目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-04-04 12:25:41.0 テーマ:おしゃれ活動

基本、エグゼイド系でドレアを進めている

仮面ライダークロノス
クロニクルゲーマー




仮面ライダーエグゼイド
ダブルアクションゲーマーレベルXXL
(君たちから見て右側)


仮面ライダー風魔
ニンジャゲーマー








こう見るとレベルが無いのだったり
曖昧なライダーしか作ってねーな


次のライダーは明確にレベルがあって
ちょいと特殊なガシャットを使ってるんだぜ
DXだと市販されていたね。

1人のフレンドにはもう晒したゾ


そんで、次はエグゼイドも作る予定でいる
まあ、どうでもいいのかな?




それと
仮面ライダー風魔は
俺が初めての様だね

称えろください




ゲンムゾンビゲーマーレベルXを
作るとなったら
白髪頭のトゲトゲでやるがいいのかな

レーザーは豚鼻とかで
それらしきチャンバラバイクゲーマーは
姿見で作成したけどな

課金装備が2種あって作れないぜ
鎌っぽい武器なんて無いしそこまでの再現は
難しいね

でも、バイクアクションゲーマーなら
作れそうな気がするね

作る気は全く無いけどな☆ミ


仮面ライダービルドのドレアは作りません
なんか、しらけたぜ この写真ちゅき


履いてないように見えてちゅき





それと関係ないけども
髪の毛切ったぜ
結構スッキリしたんだぜ
前髪が目に入らないこの解放感、好きなんだぜ



今は仮面ライダー風魔のため
今の髪型になっているが

仮面ライダーエグゼイド
アクションゲーマーレベル2が完成したら

髪型が変わります。

2日ほどやって元の髪型に戻す。

元の髪型は
この素晴らしい世界に祝福を!
その主人公である
佐藤和真こと「鬼畜のカズマさん」

アカメが斬る!
その主人公である
タツミ

その二者に似た髪型なのだ
因みに両人とも緑目なのじゃ

まあ、檀正宗もこの髪型で緑目で似合うんだよな
檀黎斗なら薄紫の目でいいと思う



そんなの置いて




次回予告

「変身する黒きRider」

意味はわかると思います。

まだ、作成中につき

檀黎斗がどこかの階段近くに出没する!?


クソ雑魚お兄さんのユーリルがお送りしました。
(ノルマ達成)

次回も見てね!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる