目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-04-05 22:39:35.0 テーマ:その他

急遽変更

タイトルは
「変身する黒きRider」
のつもりだったけど

ちょっとね……?



4月5日
まあ、本日だな

弟の中学校入学式があってな


そう!
入学した小中高大のみんなを
祝いたくてな



当たり前のことをいくつか言うぜ


まず1つ

超絶美少女が転校してくることはありません


2つ

屋上には行けません


3つ

訳のわからない部活は作れません


4つ

生徒会は「権利」はあっても「権力」はありません




深夜アニメとか見ている君たち!
こんなことが起こることは
全然ないからな!

ラノベとかでよくある展開だけど
起こったら起こったで俺に質問はするな








入学云々のことはおしまいにして

この間だが
1人でカラオケ行ったのよ

大部屋しか空いてなくて二時間しかいれなくて
色々不満だったな

高野健一が出した
「さくら」をガチ泣きで歌ったゾ

いつかの日誌でも書いたが
魔法少女まどか☆マギか
そのアニメを気に入っててな
OPの「コネクト」を歌って

エグゼイドに出てきた歌もほとんど歌ったな

昔、アニメ昆虫王者ムシキングのOP
「生きてこそ」とかもな

フレームアームズ・ガールのOPEDも
熱唱したし

モンスターハンターXのEDで
萌え歌と化したアレ(トラベルナ)も歌ったしな

まあ、1人で四時間以上はカラオケ出来るし
多少はね……?


そういえば
メタナイトとかその他のカービィキャラのBGMか
カラオケになるみたいだね

楽しみにしている



カラオケおしまい
てか、歌い足りないからカラオケ行きてーわ



片手ピアノで
さやかのテーマと
キュゥべぇの営業テーマが
少しだけ弾けるようになった


こいつまどマギ好きだな
とか思った?

残念!すっごく好きなんだわ

まだ、語れるレベルほとじゃないけど
アニメ本編は途切れ途切れでしか観てない

DVDとか借りて観ようかな

まあ、気に入ってて
オリキャラを込めてSSみたいのを
作ってしまったし

前、このすばのSSみたいのとか作ってたけど
アニメ3期があるなら続けようかなって考えてる
まあ、紅魔の里終わらせたあたりだけどもな!





入学式とはまったく無縁な話だな

まあ、おしまいと言ったし
問題は無いだろ、たぶん


さて、クソ雑魚お兄さんのユーリルは
次の日誌を作るために
ヘアスタイルとかその他を変えていくんだぜ


次回「LEGENDのチカラ!?」

「最終段階に入る」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる