目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-04-20 17:47:00.0 2018-04-20 20:28:27.0テーマ:おしゃれ活動

銀河を越えるKnight!?

どうもクソ雑魚お兄さんのユーリルです。

いつも通りコスプレですぞ

今回はエグゼイド系のライダーじゃなくてな……
擬人化なのさ!

こ↑こ↓重要。

最近発売したゲーム。
星のカービィ スターアライズ
だったかな、スイッチ持ってないから
欲しかったのに買えなかったやつ。

つまり、銀河最強の戦士をコスプレしたのだ。


でも、一瞬しか出てなかったから違うのにした
と言う経緯があるのだ


てか、銀河最強の戦士はずいぶん前の日誌に
載せてあるからね。

良ければ時(日誌)を辿って巡って下さい。


さて、前置きは置いて
本題と行きましょうか

今回のコスプレキャラクター

「バルフレイナイト」 遺跡っぽいところで撮ってみた。

それと、バルフレイナイトの武器は未作成ゾ。





バストアップ 素顔(?)がわからなかったし
とりあえず黒塗りの黄色の目





そして後ろ 傘装備でこう言うの1つも無いから
ドルボードのシルフさんで代用。

似合ってるんじゃね?








既存のメタナイト風コスプレと比較 んー、なんかね。
赤と青(正確にはネイビー)だし

関係ないヒートトリガーやラビットタンクに
パーフェクトノックアウトが思い付いた。

本当に関係無いな、うん。


あ、ちなみに
銀河最強の戦士のコスプレは
削除したから作らないと無いよ
地味にGが掛かったから作る気などぬァい!

まあ、バルフレイナイトは
75万くらい掛かったけどな

体下装備ェ……。









ドレア晒しは
次の日誌もしくは
この日誌のコメントでやるよ

ちょっとやる気が無い感じでね


バルフレイナイトって
ギャラクティックナイトと
どんな関係があるのだろうか

プレイ動画見てる限りじゃ
まだ確信には迫ってないが……


カービィとスターアライズのラスボスは
なんとなく解ってきたが

それ言ったらメタナイトも謎だな








バルフレイナイトは
バトルマスターだと思う

理由
二刀流

んみゃ。


下らないこんな日誌をここまで見てくれて
ありがとうでざんす

次回のコスプレドレアは
『降臨、G!?』

「このガシャットはこう使うんだよ……」

「私こそが……神だぁーッ!ポォーッ!」

もうここでネタバレーラ

ってことで
予告でわかる通りだと思うぜ?
色彩代がえげつないため
3週間くらいかかるかもしれない

ゴールデンウィーク明けるまでには
作りきってやる……!


以上で。

~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる