目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-04-30 17:11:55.0 テーマ:その他

いやー 久しぶりですね!

タイトル通りな意味で
ちょいとお話し


リアルで1ヶ月振りくらいに電車に乗った



いや、ね?

お金のかかる事はしたくない主義なんですよ。
用事があったし行くことに意味が無ければ
乗らないですよ?



それと
今日から半年前以内にフレになった人は
当然知らないことだが

今の髪型になったのも久しいのだ

髪型を変えるってことは……
とうとう出来た……最高のガシャット(ドレア)が!
※伊藤ニキボイス

先に言うけど
総額100万越えね
装備とかほとんどあったから
89万で済んだぞ。


他に久しいこと?
無いかな(すっとぼけ)



すっごくどうでもいいけど

最近マッサージチェアに興味持った
いやほら、背部が痛いし凝ってるし固いしね?

電気屋に行くと必ずって程に乗ってるね

最高なチェアだと
軽くイきかけたぞ(真顔)

今日、電車に乗った訳は
目的地周辺に電気屋があるのも関与してるね

本当の目的はおもちゃ(ライダー系)を見るのと
プラモ見るだね。


それと、これをやってる途中で

携帯を落としてしまったのよ
不幸中の幸いか落とし物として処理されてて助かった
いや、無くしたって思い知ったとき
俺が魔法少女なら魔女化してたぞ
ノド渇くし、軽く脚が震えるし、
そんでもって無くしたと思われるとこれで
辺りをうろちょろしてたから
軽く不審者と思われてるぞ

まあ、こうして日誌出せてるから
携帯は無事ですたい

安堵した瞬間マッサージ機で癒したのに
ドッと疲れが来た。

つまりだな……

ポケットにいれたままマッサージ機に座るな!

やってる時か立ち上がる時にポロっと落としたと思う。

くれぐれもマッサージ機に座るなら
バッグやポーチに入れてから座れよ!

クソ雑魚お兄さんとの約束だ!(ノルマ達成)






ネタって訳じゃねーけど

携帯と財布、鍵を、無くしたら
挙動不審になる

誓ったことが上のも合わせて
『立ち上がったとき座ったマッサージ機を要確認する』

たった一時間のお出掛けが
プラス一時間の二時間になりました。

「つら」





最後に次回のドレア予告するんだぜ!


※前の次回予告とは大分変わっております
 ご注意ください。



「ブゥン!」

「私こそが……神だぁーッ!!ポォーッ!」

次回!
『ゾンビ、G!』


何?次回予告のタイトルも違うだと?

わざとだよ!


ってことで
ゴールデンウィーク中には
日誌を出すんだぜ

~完~


とあるフレの1人に向かって。

「許しを乞う気など無い!」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる