目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-05-02 23:52:02.0 テーマ:おしゃれ活動

ゾンビ、G!

……16年前から君は透き通るように純粋だった。
その水晶の輝きが、わたしの才能を刺激してくれた。君は最高の最高のモルモットだ!
君の人生は全て、私のこの手の上で……!
転がされているんだよ!
ヴァーーハハハハハァァッ!ヴァーははははははァッ!
ブウン!……イェェェァァァ……。

『ガッチョーン』

『デンジャラスゾンビ!』

変身!

『ガシャット!』
『バグルアップ!』
『デンジャラスゾンビ!(Woooo!)』 通称「モルモット港」と言われるところで
ゾンビゲーマーレベルX(エックス)に
変身した場面。
亜種として「ブゥン」もあるらしい。

ちなみに仮面ライダービルドでも撮影現場として
使われてたね

人間時代の檀黎斗が変身した
(その時代の)最高形態である。

X(テン)を越えてX(エックス)になったのだ。

前の変身でX(エックス)になってたから
変身音は略されててな!
ちなみにわかる人はわかるけども
これ2回目の変身です。(X(エックス))







あの時、貴重なライフを1つ削り……
奴から得た戦闘データを分析して作り上げた、このガシャットがあれば……!

『仮面ライダービルド!』
『デンジャラスゾンビ!』

変身!

『『ガシャット!』』

『『ガッチャーン!』』

『『レベルアップ!』』

『ラビットタンク!ウサギと戦車!ベストベストマッチ!イェーイ!!』

『アガッチャ!デンジャラスゾンビ!!』

私こそが……神だぁーッ!ポォーッ! 映画館で一度見たきりで
あんまり覚えてないのでにわか。

パンフレットによると
「ゾンビアクションゲーマー」らしいね

「ゾンビビルドゲーマー」じゃないみたい

スペックはXー0と同等かもね
ゾンビアクションだし

人間時代とさっきやったんだけど
訳があってね

途中人間として生を終えるのよ
まあ、殺されたようなもんかな?

その後、略するけどバグスターウィルスとして
復活をした

略に略して最終話も飛ばして映画になったけど

ゆるして



まあ、Xー0のスペックは(ゾンビビルドゲーマー)
ゾンビゲーマーのチカラを引き継いでて
ビルドゲーマーはよくわかんね

アクションゲーマーなら
レベルダウンやら
コンティニュー機能とか色々あるけど

ビルドゲーマーはわからん




まあ、スペックの方はあんまり見てないし
許してクレメンス!









全体上
バストアップ

まあ、言いたいことは分かるよ

なんで左右の眼が逆なのかは
ドラクエクオリティーだからね




毎度恒例の
レシピ記載

イクゾー


部位
装備名
カラー1/カラー2

アタマ
バトマスヘッド
ブラック/不可

からだ上
スパイクアーマー上
パール/ローズ

からだ下
パラディンタイツ
コアブラック/不可

ウデ
まもの導師グローブ
パール/コアブラック


大戦鬼グリーブ
パール/シルバー

顔アクセ&顔コーデ
機神の眼甲
コアブラック/無し
ネレウスマスク
パール/コアブラック


パール40も使うからね……
覚悟しろよ


エグゼイド系ライダーは左右非対称が多いけど
こいつはとびっきりだね

細かなエグゼイド、スナイプ、ゲンム(レベル0、2)と違って
ゾンビゲーマーは肩部や頭部が激しい

再現無理じゃね?って思ったけど
それとなく再現出来て嬉しい

まあ、パラドクスは全て無理かな
個人としては
ダブルファイターゲーマーやりたかったけども。

絶対に無いけども
ドラクエとライダーが公式で
マザルアップしてほしい
うん、無いけども、思ったことをそのままにやった。

対称なライダーは数多いけど
ここまで非対称なライダーって
ビルドくらいじゃね?

まあ、全てのライダーの形態を全部
見てないから断言は出来ないけどね


書くことも打つことも無くなってきたし
そろそろおしまいにしよう。

次に作るドレアは決まってないんだよね

エグゼイド系にはしたいけど
なんかやってほしいのあるか?

例えばな……
ライドプレイヤー再現とか
クロノスをリメイクとか
マニアックに攻めてゴーストゲーマーとか

本の一例ですぞ。
まあ、やるかどうかはやる気次第で


ちなみに

ゾンビゲーマーと
ゾンビアクションゲーマー(ゾンビビルドゲーマー)は
ベルト以外は見た目の差異なんて無いゾ


んでよ。
タイトルのGは
GENM(ゲンム)と
GOD(神)の頭文字な

ゲームの神とも
ゾンビの神でもイケる

ゾンビ(ZOMBIE)って
ンザンビ(NZAMBI)とか関係あるし
ンザンビはなんかの神って聞いたことがあるし

写真撮りたいという人や
コラボりてーなーという方々は
是非コメントを。

字数が危ういのでおしまい!

~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる