目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-05-08 13:50:00.0 テーマ:その他

近状。

最近鼻水が止まらなくて
そのせいで鼻血が出る
クソ雑魚お兄さんのユーリルです。


いやね?
鼻の奥が痛かったから鼻炎の薬飲んで(一日分だけ)そのままにして治してやった

まあ、まだ鼻水止まらんし
鼻をかんだら結構な確率で鼻血出るしね

ここのところ4日連続で鼻血なんすよ
割りと真面目に貧血に悩むゾ

鉄を作る食物をなるべく選んでるが
血がでちゃ現状維持だよな

鼻の中の粘膜が非常に薄いからね
少しの傷でも鼻血は出るよ

知ってると思うけど
鼻血の正式名は「鼻出血(びしゅっけつ)」

一応医療の勉強してましたからね

ほとんど忘れてるけども(こ↑こ↓クズ野郎)


最近ログインあんまりしないのは
ちょっとSTGが再熱しはじめたから
興味あると思った人は隣のホテルへ(ホテルおじさん)


体調は鼻水鼻血と痰以外はなんも問題ないね
近々カラオケ行こうとしたのに
ノドが本調子じゃないから
行くかどうか悩んでる

歌いたいのがわんさかあるし
4時間じゃ収まりきれるかな?
無論、そっちも心配だわ

前回の日誌の没になった写真3枚。

理由は単純に「夜」だから


この3枚はロックかけてないんで
もし、たまたまこの日誌を覗いて
無かったら削除したと思って(当たり前だるるぉ!?)



まあ、近状とは関係ないのもあったけど
最近はこんなもんだ。



弟の引き渡し訓練に行かねーと
面倒だがな!


あー。
コスプレは一時的にお休みします
理由はネタ切れ。

世間で言う夏休み辺りに再開かな?
前後するから多少のコンティニュは覚悟しろ(ヤベー家族)


ってことで愚痴も兼ねた
この日誌はここで終わりだ

あ、そうそう(唐突)

とあるSTGのFPS「スタジオ」と「ゾンビ」

とあるSTGのRPSにハマってるからな

前者は違う名前だが
後者はドラクエと同じネームだゾ


ここまでヒント出してるから
なんのSTGかわかるだろ
いや、わかれ(強要)


てか、時間も危ういし出掛けんと(引き渡し訓練)

そんじゃ、今夜はインするお!
そのつもりでいるいる詐欺


ってならないようになりたいこの頃

おしまい!
閉廷!
~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる