目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-05-14 13:49:00.0 テーマ:その他

最後の方は不満といっていい。ゾンビシューティングは醍醐味だよね

今日の夢は
コロシアムの地下に色んな設備ががあって
驚いたという夢をみた
クソ雑魚お兄さんのユーリルです。


それだけといったらそれだけだがな!

今現在ある甲冑タイプのドレア
バルフレイナイトは登録して)ないです。


エグゼイドとかゲンムは甲冑タイプじゃないだろ

それと案外地味に不評だった
ウィザードゲーマーを削除して
デンジャラスゾンビに変えておいた。



これを掲示板に出そうとしたけど
50万じゃ掲載されなかった




まあ、ドラクエへの熱が最近冷めてきてる
言ってしまえ飽きてしまった

防衛に似た感じで
拠点を増築強化、自動攻撃(セントリーガン的な)とか
そう言う防衛なら好きなんだがな……
(とあるFPSのゾンビシェルターを見て

ゾンビシェルターとか好き

何それ?と思った人は

CSOゾンビシェルターで検索ぜよ!
資源を集めて発電機作って
シェルター(拠点)の増築。
敵が押し寄せてきたら防衛。

まあ、要するに
ゾンビシェルターが好きっていいたいだけ



もはやドラクエじゃなくて
CSOの催促だわ、これ。

まあ、いいや。

せや(唐突)
ピラミッド作ってるんだ、作らねば(使命感)


俺の心を踊らせるイベント起きねーかな
好みのが)来たら乗せられてやんよ


書くことなぁい!
~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる