目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-05-19 11:05:47.0 テーマ:その他

色々。主に後半のことの宣伝的な何か。

まあ、色々載せるつもりでいるから

「へーそうなんだー」

その程度に読んでもらえると嬉しいです。



1つ目は
昨日開催された「団体コロシアム」

深夜の0:00
つまり日付が変わったところから
約2時間チームでコロシアムをしたんですよ

自分は遊撃(脳筋)のバトマスで挑んだね
普通に敵を攻撃してガリガリ削るお仕事

バトマスの弱点は守備が低いのと
会心ガードを使われたら片手剣があまり使えない所だね
(相手の現在HPが低ければ会心ガードをモノともしない事もたまにある)

20戦やって五分五分の勝率だったかな?
あるときは圧勝したり
バトマスの自分がP持ちになったり
苦手な盾持ち集団にやられたり
相手のコンビネーションがえげつないほど上手かったり

……ぶっちゃけて思ったことだけど
惨敗してるときに「降参」というコマンドが
あったら嬉しいなと
コロシアムをやってるときに思った

実装が怪しそうな気がするする
まあ、戯けだしいいや。

あ、そうだ(唐突)

その20戦の内に負けた1回の中で
自分、0Pで終わったのもあったよ

これ、自慢。

圧勝の時は相手のPは
最低でも1Pだった

堕ちろよ……俺と一緒に0Pの世界に堕ちろよ!


まあ、0Pを久々に取った自慢でした
以上!(厚切りジェイソン風に)


コロシアムは勝ち負けこだわらず
やってるんで
A+の報酬までほしいから
誘ってくれると嬉しいです

ちなみにドレアは
下の奴で戦ってた
ドレアネーム「メタナイト」

また細工しないと
頭部装備を外して
中の仮面を調整だけどな! 以上でコロシアムはおしまい
次は気に入ったアニメのお話と
自作ナニのSSもどき

SSを作ってる前提でお話をします。

この素晴らしい世界に祝福を!
魔法少女まどか☆マギカ

この2つを製作してるのですよ
このすばに関してはネタ切れ休載中だけど

スマホメモ帳に打ちまくって
このすばは全36話
(第0話と閑話を含めて)

まどマギは完結してない
現在は第22話を作成中

なお、両方とも点や丸が無いため
リメイク必須になっているね

まどマギのリメイク番も一応
第5話まで出来てるね

ああ、そうだった
仮面ライダーエグゼイドの
パラドを主人公にこのすばを打ったんだ
そいつは全5話で完全に趣味(ナニ)で
やったんだよな

このすば、まどマギのタイトルはこんな感じですね

この元魔王に祝福を!

この天才ゲーマーに祝福を!

この強化服に祝福を!

魔剣王者ゼノム☆エイド

これは作った順番です。


思いっきり趣味前回で頭悪くてどこか
おかしいところあるけども

魔剣王者ゼノム☆エイドの少し載せる

ふざけんしゃねーよ!
って言う前に1つ

魔剣王者ゼノム☆エイドには
ゲーマドライバーやライダーガシャットが出ます
基本的にはそれらを用いて魔女と戦います

つまりオリジナルキャラクターと
ほむら、杏子、マミ、さやか、まどかが
エグゼイドのライダーたちに変身して
戦うというSSなのだ

リメイク番の第1話を掲載しよう。

画像の後にお話が始まるよ!
これ以上貶すな!とか思った人は
後ろを向いて退場を願います。

※画像は関係ありません。 魔剣王者ゼノム☆エイド

第1話 水色のKNIGHTの斬撃!

私の名は鮫島祐介。
私は見滝原の病院に勤めている。
担当は小児科医である。外科も出来るが困難なものは少々無理がある。

「ほむらちゃん、体調はどうかな?」
私は2日振りに病院に来たほむらに問う。

「ええ、大分良くなってきたわ」

「そうか、それはよかった。頑張った君にスペシャルなプレゼントをあげるよ」
個室に近いこの診察室で低く小さく言う。

「魔女がこの病院に発生する。それでだ、私も同行させてもらう」

「あなた、何者……?」
ほむらは身構えて問う。

「そんな怖い顔をしなくて大丈夫だよ。君はこの世界を何回来たんだい?
それで何度、鹿目まどかを救えなかった」

「……」

無言で睨み構え続ける

「不思議なベルトを使う破壊者、自称太陽の神に魔法使い。不思議な右手を持った男に全方位反射する白髪の男。巨大人造兵器。隔絶された小さな世界の巫女。ゲームの世界の勇者。様々な人間に協力されながらも最後は敗北、もしくは鹿目まどかが契約をする。
それでも諦めない不撓不屈の精神に感服したさ。君は私の心を動かした。全ての時間軸でも君を応援してくれた者たち。君の心は今まで会ってきた協力者によって動かされていた。だが、今回の軸は協力は極力しない。今まで君が救いたかった者の時だけ協力をする」 2,000文字の制約は書ききれないね。
これ以上書けないし
まあ、その内どっかのサイトに投稿するかもね

正直10,000文字欲しい

~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる