目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-05-30 11:25:43.0 テーマ:その他

そいや、今日だよな。

アップデートのこと。



クザ兄(くざに)のユーリルです。
全部打つのも面倒で省略したぜ!
(こ↑こ↓クソ野郎)

待ちに待ったアプデだ

新規マップってさ
初日でオールクリアしたら
普通に100万くらい稼げない?


まあ、そんなのおいて

インするお暇が全然なかったけども
アプデ来たしなるべくイン率を高めたいと思う

とりあえず金策して装備買ったり、
ドレアをやったりしたいからね



アプデの日、最初にやること。

レベル解放があるならそれを先にやる。
経験値が勿体ないからね

その後は適当に追加されたのをやったり
ストーリーをチーム最速でクリアかな

Ver4のボスは俺ですらサポだけで勝てるから
心配することは全く無いね
過信するのも大概だがな

5回やっても勝てないなら
周りから協力を仰ぐね

ストーリーで5回以上負けたのは最近だと
4.0の連戦かな

訳としてはレベルがまだ50代の天地だし
意地でも勝ちたかったし
結果的には勝てた

ほぼほぼカンスト間近の職で挑むより
一番低い職で行くのがセオリーかな

まあ、新しい職が追加されたらの話だけどね

レベル上げにも少し考えてるんだよね

よく使う職はレベルを上げないでそのままにする
スパスタは試練を2週回せば終わる
まもの使いは週討伐や金策とかで終わる
盗賊はカンスト一歩前で金策を始める
普段使わない職はメタキンとかで終わらす

ぶっちゃけると
だいたい試練で終わらせる

レベルってすぐに上げたらつまらなくなるからね
気長にやる

そいや、特訓とかこれから増えるのかな?
そこが少し気になるね


前にも載っけたけども
新武器とかあってもいいよね

片手槍とか……ってやつ

まあ、どうでもいいや(呆れ)


そうだ
さやかのテーマことDecretum
これをフルで片手で出来るようになった

片手で出来るとか言ってるけど
勘違いニキがいると思うから少し説明

そうだね、残酷な天使のテーゼで話そう。

歌詞に音程があるでしょ
それをピアノで片手で弾けるってこと

「ざーんこくーな天使のように」
この部分をピアノでやれるってこと

残酷な天使のテーゼの歌詞部分はピアノで弾けます
他なら

アカメが斬る!OP2や

仮面ライダーエグゼイドより
エキサイト(一部のみ)
ドレミファビート(レベル3)

ピクミンの種の歌

魔法少女まどか☆マギカより
コネクト
another episode&
for the next episode
mysterious(一部)

第九(歓喜の歌、一部)

ドラクエマーチ(不完全)


他にもあるけど
マニアなところだしここまでにしとく
決して打つのが面倒って訳じゃないゾ(目そらし)


それと最近
モンハンXX再開した
ちなみにデータが抹消されてたから
最初ッから。畜生。


アプデのダウンロード、インストールで
時間食うね

1時間前からやんないと出来ないな
キツすぎぃ!


まあ、その間はモンハンしとこ。


正直自分で何を思って日誌をやったのか
よくわからない
てか、正気を失って日誌をやってるな

最初からだな(適当)


打つの飽きたからおしまい
~完~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる