目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-07-19 20:50:02.0 テーマ:その他

半袖、着ました。(日誌じゃなくて日記)

タイトル通り
半袖を今日着ました。
年中シャツを着てたからね
暑ければ腕をめくればいいしね

タンスの中を見て
「半袖があるじゃーん。
暑いしこいつで過ごすか」

そんな感じで着ました


夕方。
徒歩1分で着くスーパーに行って食材購入。
必要数揃えてからチョコを見てて
サクサクチョコ菓子を創造しようとしたけど諦めた。
もし、そのチョコ菓子を作ったら
研修センターの手土産として持っていこうと思った

飯時。
相変わらず弟は飯を食わない。
一時間くらい前にパンを食ってたから
食べなかったと思う。
俺と同じで腕が細いのに……俺よりガッツリ食ってほしい。


現在。(この日誌を打ち込んでいるとき)

自室でゴロゴロしながらスマホを操作。

これからドラクエにインして適当に過ごし、
アウト後はネット小説を読んでから寝る。



感想。

どうしようもないけど
気付いたら打ち込んでいた。




それに、なんか、つまらない。
何かが満たされない気がする。

プラモとか買って組み立てようかな……。


以上、なにかが消沈中のユーリル

そして終わりだ

~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる