目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-07-29 23:19:28.0 テーマ:その他

最近なァ……

タイトル通り
出だしが「最近」って多くなると思うゾ


まあ、初っぱながら。

最近、ドラクエ11の2週目を始めた
1週目同様に亀の速度でやってるから
まだ、24時間とちょっことのプレイ時間ね

進行具合は魔王さんをブットバソウルする手前。
もっと正確に、シルバーオーブ再入手する前。

最近、欲しかったドゥルガーⅡを買って
スプレー塗装しながら組み立てるつもり
やすりで磨くのも楽しいゾ?

最近、暑いから氷枕を用いて寝る毎日です。


頭に最近をつければ何か行けそうだな(語彙力)








おら、残暑見舞いの写真だ
まあ、2年前の写真かな?
忘れたからどうでもいいけどな!



世間では夏休みなんだよな
それとそうそう誕生日の日に
仮面ライダービルドの映画がやるじゃねーか
ソロで観るつもりでいる
Be the oneしながらジャンプしようぜ?

その10日後には実写銀魂だな
これは映画として関係あるけど

アンパンマンの映画が面白そうに見えた

あ?二十歳越えた野郎がアンパンマンだと?
友人と一緒にカラオケで歌ってるわ(替え歌だが)


ああ、忘れるところだった

最近久しぶりに
少年ヤンガスをプレイしたのよ
と言っても仲間の強化だけどね

結構奥が深いからね仲間を育てたり
ダンジョンの深さだったり
二重だな。


それと、ワイトのスライムチャイムに
グアムの云々のコメントが増えてて
驚いたゾ

一生グアムに永住ってことは無いだろうし
まあ、現に今友人がオーストラリアに行ってて
たまに日本に帰ってくるって感じだな

たぶん、そんな感じになると思う(適当)

因みに、その友人は日本人。

これ書いたかな?


その友人は日本で車の免許を取ってから
オーストラリアでも免許を取ること。

確認面倒だからいいや(放棄)


昔の日本よろしく。
車に乗ってぶっつけ本番ってことで
道路を走らされるってよ

助席には監督的な人は乗るみたい。

親から聞いた話だが
ひいじいさんの免許取得が

監督が運転席で
若かりしひいじいさんが助席に座って
監督がガンガン荒い運転して
免許取得したらしい

昔ってフリーダムなんだね。
今思ったがな。

最近災害も多いし
世界が滅ぶじゃねーのか?とか
思ってるけど

そこまで地球は柔じゃないと信じたいぜ

ジメジメとした暑さが続くでしょうけど
水分をしっかりと取り
尿はすぐに出してやれ

この間、麦茶2リットルを飲んで
小便がよく出たゾ

受け売りだが
「夏は冬に感謝し、冬は夏に感謝」
温度的にも真逆だしね



もうネタが尽きたゾ
明日は黒と銀のスプレー買いにいくか。



それじゃまたねと手を振って

このフレーズでピンと来た奴は同士と思う。

とあるアニメのEDね
まあ、テレビ放送では流れなかったけどな


更なる高みを目指す者は
新たな道を切り開く

と、天道語録っぼい言葉を出してみたり

最近の楽しみがアニメと仮面ライダーぐらい。


完全にネタが尽きたんで
おしまい
閉廷
~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる