目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-08-01 15:33:26.0 テーマ:おしゃれ活動

やるか、ジジイ

タイトルは関係ない、
笑点の紫の名言だと思います。


おしゃれ活動と名の予告日誌。

つまりおしゃれ詐欺(画像的な意味で)



エゴサーチで仮面ライダーを探してたんだが
平成ライダーが最近増えてないって
知ってしまった。

んー。自分、エグゼイド系ライダー主軸だけど
他のライダーにでも手を出してみようかね

って感じに新ドレア作成を決めた

まあ、ぶっちゃけそのドレア自体は
姿見で完成してあるから
装備購入、花購入、着色の作業をしたら
すぐに出来るってヤツね

つまり、こう言うことだ


「スタートラインに立っていたが、走ってない」


とりあえずライダードレアは
自分の誕生日までには作るぜ

唐突のドレアヒント

「迸る」

これで何作るかわかるだろ?

ライダーを昔から毎週見てりゃわかる


それとこのドレアは意外なことに
一式装備で片付いたんだよな
まあ、それでも少し物足りないのは
ドラクエクオリティということで。

この次のドレアは全く考えてないな。
取り合えずクロノス風戦士を
ゾンビゲーマー同様みたいに再現しとくか


あ、因みに何故ライダードレアを再開した理由は
とある画像です。

探せばわかると思う。


ってことで
次回は映画仮面ライダービルドの感想と
新ドレア晒しのどちらかになるな!

心が踊るな!

ああ、忘れていた。

マイティノベルX買って読んだゾ



てなわけでおしまいだ。
~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる