目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-08-04 12:02:52.0 テーマ:おしゃれ活動

迸れ!龍の想い!

劇場版仮面ライダービルド
Be The Oneは俺の誕生日に観るから
先にドレアのお話とさせてもらう

まあ、わかっていると思うけど
先に説明。

「迸る(れ)」は「ほとばしる」




トップやタイトルでもわかる通り熱いあいつのドレアだぜ

それではどうぞ。



『ボトルバーン!』 
『クローズマグマ!』 

『Are you ready?』 
「変身!」 


『極熱筋肉!クローズマグマ!
アーチャチャチャチャチャ チャチャチャチャアチャー!』

「力がみなぎる……! 
魂が燃える……!
俺のマグマがほとばしる!」



そう。
仮面ライダークローズの変身者、 万丈龍我が
クローズマグマナックルとドラゴンマグマフルボトルで変身する
クローズマグマだ

クローズ、クローズチャージ、クローズマグマに
グレートクローズとかあるけども

クローズを単純に強くさせて翼を取り付けたのが
クローズマグマ
そんな感じかな


グリスやクローズチャージのコスプレした人は
とあるイベントで見たな。

まあ、それとこれとはあんまり関係ないな!


そいや、翼とか言ったけど
それらしきものが無いから無しにしました
悪しからず。


何枚か撮ったから気に入ったのをアップ

2枚目は
「俺のマグマがほとばしる!」
これをイメージに使用

しぐさは「ちょうはつ」

3枚目は
必殺技を放ち終えて冷静になり
自分の熱で悶えるところ

しぐさは「大てれ」


前の日誌でエゴサーチした際には
クローズマグマは1件しか無かったし
俺が1号だろうな


それにしてもエグゼイド以外で
ライダー作るのは初めてだな

ウィザードは作れなさそうだわ
フォルム的には好きだけども

ああ、フレが仮面ライダーローグ作ってたな
それもそれで結構なクオリティだった気がする



それと以下は今回の装備に花の記載だぜ

先に言う。
薄々気づいていると思うが
大戦鬼一式なんだよ
正直楽。

それじゃ一式だから
少しだけ省略して花とアクセを記載だぜ

アタマ
だいだい/コアブラック

からだ上
コアブラック/だいだい

からだ下
そうびなし
カラーリングなし/カラーリングなし

ウデ
コアブラック/だいだい


コアブラック/だいだい

顔アクセ及びコーデ
悪霊の仮面
だいだい/だいだい

ネレウスマスク
コアブラック/コアブラック



アクセ&コーデはいつも通りだぞ

大戦鬼なら持ってる人多そうだし
花も比較的安めだから
楽に再現出来るかもね


コメントやいいねを楽しみに
昼飯を作るぜ


そんじゃ、次の日誌予告な

愚痴または映画ビルドの感想
とちらか、もしく両方の日誌の予定だ


ってことでチャオ!

~完~


次の仮面ライダーのあれ
腕時計がモチーフだよね?
そのうちスマートフォンのモチーフも
出てもいいんじゃない?
555はガラパゴス携帯だゾ

~~本当に完~~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる