目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-08-06 22:28:41.0 テーマ:その他

映画の感想。

先にスーパー戦隊やったね。

前回のアレよりは凄くマシだったかな?



それにしてもジャックが
パトレンジャーたちと本編で合体しねぇかな
と思ったね
すごく気になるから今後に期待。



ライダー。

45話と46話の間の話だっけ?

予告で何となくだったけど
当時、推測で
「エボルトと何かしら関係があるな」
と思ったしね

それにしてもグレートクローズドラゴンがあっさりと敵さんの手に渡ってたし
どっかのハチの変身アイテムが頭によぎったよ。

劇場版限定のフォーム
クローズビルド
思い付いたのが2人で1人のライダー
Wとかマイティブラザーズとか色々

まあ、本編でもそうだけど
ビルドドライバーの
『Are you ready?』の所が凄く好き
分かるマンは起立して下さい。
そのまま着席です。

ブラッドスタークの特訓戦兎くんに
グリスブリザードに変身する際のかずみん

劇場版での戦兎と万丈

変身する寸前の『Are you ready?』好き好き
(すごい!語彙力がない!)


劇場版限定のライダー
仮面ライダーブラッドも
中々格好いいね

エボルフェーズ1のスーツでも流用してんのかな

そいや
クローズビルドフォームは
単純スペックでジーニアスを越えてるらしいよ

ブラッドとの戦いが終わった後
もう変身出来ないみたいだし
一回キリのフォームなんだろうね


最後に新仮面ライダージオウ

少しネタバレになるけども

「それでも構わん!」
と言う方だけ下にイケイケ


ネタバレが嫌ってなら
ここでおしまいだ

~完~ 『Are you ready?』


















映画の最後。

白いパンドラパネルから異空間みたいのが出現して
戦兎はその異空間に吸い込まれてしまう。

撮影場所は恐らくゴーストの
スペクター同士で戦い入れ替わった所かな
たぶん。


戦兎は戦うような音に釣られその発生源に移動。

そこには……。

エグゼイドを筆頭とした敵怪人(ラスボス級)と
戦っていた。

基本フォームVSラスボスって感じかな
エグゼイドはレベル2にゲムデウスだったし。

戦兎の後ろになんだろうな
巨大な人の形をしたロボットが来て
その中から仮面ライダージオウが出てくる。
右腕に着いてたビルドライドウォッチを使って
こらもフォームチェンジの1つなのかな
まあ、そんな感じに
ビルドフォームになって
敵怪人共を一掃してた


ジオウの頭部、仮面に
カメンライダーって書いてあったね
二号ライダー?ゲイツは
カメンらいだーって書いてあったね
まあ、ゲイツは出てないけどな。

ディケイドに通じる何かを感じる
ディケイド=世界の破壊者
ジオウ=魔王

なんで魔王なのかは全くわからんね
放送を待ってて楽しみ

もちろんジオウのベルト
ジクウドライバーは買うつもりゾ




ビルドは後少しで終わりだから
結末がどうなるか楽しみで仕方がない

ジオウの展開も気になるし
本編でもジオウとの絡みとかね


適当に漢字を当てはめると
仮面ライダー時王なのかな
なんか電王と通じる何かを感じる


仮面ライダーは楽しみの1つ
みんなも楽しみにしようぜ!








そいや、ゲイツはひらがなだろ?
ゲイツのフォームチェンジはみんな
ひらがななのかな?
ちなみにジオウがビルドフォームになったとき
顔に「ビルド」とあったね。


~完~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる