目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-09-28 18:17:59.0 テーマ:その他

いよいよ明日だ

トイレ掃除の為、便器に手を突っ込んで洗浄して
その数時間後。
チョコを粉砕して生チョコを作ったユーリルです。

このくだりって懐かしいな!

説明。
ゴム手袋+軍手を使い便器を撫でるように洗った。
だから比較的、手は綺麗だと思う。
まあ、その後はちゃんと手を洗ったけどな!

料理作れないのに菓子作りに気合いを入れる変態の図。

そうだな。好きで作ってる。
文化祭が明日あるしついでに差し入れ的な。



ご託は置いて本題だ!

明日、キーボードを買います。
理由。
過去の日誌にあっただろ
Dキーが吹っ飛んだってな!
それと高校(専門)の文化祭

小学→中学→高校→専門の順で学業はやってたからねちなみに高校と専門の文化祭は同じだし。

高校でも専門てもどっちでといいんだよ
とりあえず母校の文化祭に行く。
その後にキーボードを買う。

完璧だぁ……!














ずいぶん前たったけど
この素晴らしい世界に祝福を!
その作品が映画化するって

ぜってぇ見に行くぞ

泥水啜ってでもな!

映画で思い出した。

物語シリーズの映画も秋に出るんだっけ?
それも見るゾ


仮面ライダージオウの物語ってさ
平行世界っぽく感じる、感じない?



ジオウのエグゼイド編で
神こと、檀黎斗役の岩永徹也さん出てほしかった
でもよくよく見てると

エグゼイド第2話の終わりから第3話に
駆けていたんだよね。
活躍もとい人気になる瞬間はもっと先の話だし

まだ9月で彼自身が表舞台に出てこないからね。

クリスマスから活躍ですしおすし。





これからどうなるか見物ですね(上から目線)




ああ、そうだ
片手ピアノで
「戦火を交えて」
「武器屋トルネコ」
「勇者の故郷」
その3つを少し弾けるようになった

片手でフル演奏なんて化け物染みたことは出来んよ。まあ、あれだ。メインメロディ弾けるってことだ

これ書いたかな?
エルフェンリートOP
「Lilium」も弾ける。

これ、自慢だな(確信犯)

趣味ばっか走ってるとこうなるゾ
一例に過ぎないがな!


もうネタ切れだし
おしまい!
閉廷!

~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる