目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-10-01 17:47:20.0 テーマ:その他

腹の上に愛犬を乗せて書いた日誌。

タイトル通り嘘偽り)ないです。

本当なら文化祭終わった後に
日誌をやろうとしたけど疲れきってしまいお休みした。

ってことで文化祭のことも含めて
今回の話し(ネタ)を疲労する。
間違えた。披露する。



前の日誌に書いてた通り。
チョコを差し入れとして持っていったゾ
みんな美味しいと言ってたから嬉しかったゾ!

その後に知り合いに会って色々と世間話したな

2つ上の先輩が子ども連れてきたから
「え、マジかよ」と思ったけど
友だちの子どもって落ちだった。
まあ、そのなんだ?
幼女なんだが、結構好かれた。

危うくどこかの吸血鬼、人間もどきと同じ風になってたかもしれないな

文化祭に来たのは先輩の他にクラスメイトも来てたね
自分含めて4人集まったね
(内1人は同じ学校、別学科で再入学してたが)

一番疲れたのは幼女と遊ぶことだったね

子どもが好きな声色でノドが軽く潰れる。
子どもの無尽蔵とも言える体力で疲労しますた。

疲れきって床の上で大の字になるくらいだしね。

女先輩たちに言われたのが
「保育士になれるね」

1度目指してたけど
両手でピアノ出来ねぇから諦めた

まあ、そんなことともかく
幼女と遊びすぎて模擬店、全然回れなかったのが
悔しいな

幼女の上目遣いに負けました。ちくしょう。



一応言うが、ロリコンじゃねぇからな

自分の年齢±3が許容範囲です。


文化祭と幼女の話しはおしまい!閉廷!


さて、次はその後のお話し。

疲れきってヘトヘトで気力が無い状態で帰宅。
その前にとある電気屋さンに寄って
キーボードを見てたのですよ

安くて1900円(税抜き)

買う気力も無かったからそのまま
マッサージチェアのスペースに向かって
乗って疲れを少し癒してきた。

その後はライダーのおもちゃを見てから
帰宅しました

飯食わずに寝たんで、翌日起きたあと
ガッツリ食いました

弟いたけど飯どうしたか何も言わなかったな
食ったと思うけどな。(ここクズ兄貴)


翌日こと、日曜の午前中に昨日休んでた家事を
やっておわらせたね

その後は適当に過ごした。
ほら、台風だし


日をまたいで0時45分くらいかな
5秒くらい停電起きて
電化製品がやられた
当時、ドラクエやってて強制ダウン
あと少し早く終わらせておけばよかったと
今も後悔してるよ


最後に今日。

ゼルメアをソロで回ってそれなりに
良い装備が10くらい出た

もっとも良い装備は魔法系装備の
「カテドラルミトル」頭装備
即死、眠り、封印それぞれ60%
クルーガースーツ下で40%を揃えたら
やっと一人前の僧侶になれるな!

今の僧侶装備は
転び100、躍り90、呪文21、HP22
クルーガースーツ下で封印100オーバーの
敵が限られるからね
上のヤツを取り入れたら
耐性面が一人前になると思う。

まあ、ハイな人はこれですら半人前とのこと
らしいよ?


あ、それと族長装備一式揃えられたゾ
ゼルメア産か多いけどな!
でも、耐性はそれなりだと思うから
まもの使いやバトルマスターで防衛回ってるかもな!
族長装備がそれとなくだが
巫女っぽい服装にみえる?みえない?




まとめ

「自慢」



ずっと腹の上に犬を乗せてたけど
降りる気配感じないんだよな
犬種はチワワ、今年で7歳

親が帰ってくるまで生きてもらいたい
事故が起きなければ最低でも後3年は生きるけど
ペットと別れるって悲しいよな


辛気くせぇ感じになりそうだから
ここで切る。

べ、別に ネタ切れって訳じゃ ないからね!

と、建前を置いておく

ってことで
おしまい!
閉廷!
~完~ 来年の文化祭このコスプレするつもり
もう、許可は取ってあるから
来年が楽しみだぜ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる