目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-10-15 23:23:24.0 テーマ:その他

導かれない者

タイトルはあんまり意味は無いぞ。
強いて言うならば
仲の良かったフレが全然インしないのと
1人のフレは絶対にインしないことを半年前に知ったことかな?

あ?後者が長すぎだと?

そうだよ(適当)




覚えてる人がいたら幸いだが
この写真で掲示板に載ったね

天空の装備再現(剣、盾は無し)
メダル王との交換ではぐれメタルの盾の交換だよ
因みにリメイク版でメダル交換で入手出来るゾ。

トップ10に入らなかったけどな(ジト目)



これも掲示板に出したら載った奴
また4ネタ。

わかる奴はわかるが
デスピサロとの戦いだゾ

あ?「エスターク」じゃないかってか?

ドラクエ4やってから出直しやがれ。


当時のエスタークは青色の身体に金の剣を二振り所持してたんだぞ
まあ、それっきりでドラクエ5からの作品は
デスピサロカラーの明るい茶色になってたがな

仮面ライダーほどって訳じゃないけど
デスピサロの形態移行は結構好き
一番は腹をぶち破る第3形態から第4形態の所
FCもリメイクも両方好き

グロいの好きだゾ。


あ、でもオルゴ・デミーラの身体が崩れ行く姿は嫌い




これは比較的最近のだが
掲示板には載らなかった奴。

設定としては
下に仲間が落ちてしまって、救うために長い物で
「これを掴め!」って言ってる感じのやつ

投入金額が足りないってどうことなのよ
たしか50万入れた記憶があるぞ












まあ、上の奴は何となく出来た仕草でやってみただけだし
ネタとして取っておくつもり



よしもう画像が載せれん事だし
おしまい
と、その前に 次回予告

これは何でしょうね(すっとぼけ)


それじゃ、またその内
ドレアの枠で投稿するかもな!

~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる