目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-10-22 19:48:16.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティアよ、これがライターコスプレだ!

投稿2時間前にメスを1匹落としかけた
ユーリルです。

これじゃ語弊があるな。

メス猫を落としかけました。
まだ語弊があんな。

ネコ科の猫を落としかけました。

そんなのはどうでも良いんだよ!


まあ、尻をポンポン叩いたり
首の下を撫でたり30分ほど愛でた

これでストレスが軽減されたから結果オーライ

犬飼ってるけど猫も好き
そんなニキかネキいる?いない?



おさる活動とはだいぶ違う話しだが
これは、わざとだ!

よし、次は前回日誌でほのめかした
この写真の説明 過去の日誌を見たことある人は
なんとなく予想がわかると思うぞ

早速ながら答えを言おう あい、タイトルでも察しついた人はいるはず

今回のコスプレは
仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

以前にクロノス風戦士を紹介したじゃん
それを更に近づかせた感じ

あと、配色を濃く変えたり一部細工したね

ああ、でも大丈夫。

装備は3部位だけしか変わってないゾ
アタマと顔だがな!


恒例のレシピ晒し


アタマ
バトマスヘッド
ビリジアン/カラーリング不可

からだ上
降魔のよろい上
ブラック/ビリジアン

からだ下
ゴシックコート下
ビリジアン/ブラック

ウデ
はがねのこて
ブラック/ブラック


大戦鬼のグリーブ
ブラック/ビリジアン

顔アクセ、コーデ
ネレウスマスク
ブラック/ビリジアン

ラウルゴーグル
カラーリングなし/ビリジアン


以上だ。

ブラックはあんまり変わらないね
以前はマスカットカラーだったけど
ビリジアンカラーに変えた
変えたら堅く見えて来たゾ



それじゃ、前回の見比べといこうか 前回のクロノス 今回のクロノス


前回のは色あせた感じがする
今回のはしっかりとしてる気がする

前回クロノスを消去し今回クロノスに変えてやるぜ


変えた理由は特に意味は無いし
自己満足の域です
悪しからず。


タイトルの元ネタは
世界よ、これがゲームだ!

さらに元ネタはアベンジャーズらしいね
詳しいの知らないからこれ以上なにも言えないゾ?



エグゼイド系のコスプレする人っていねぇかな

エグゼイド、ゲンム、クロノス、風魔なら
すぐにコスプレ出来るけどな!

ああ、ポッピーのコスプレは別キャラで
姿見だが作った

「なぜやらない」だと?
課金装備だからやらないし
男が女の格好するってネタじゃん
そんな理由で作らない。
誰か作って見せてください


よし、己が行くまま日誌やったから
ぼくまんぞく。

そんなわけでおわり!
閉廷!
~完~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる