目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-11-04 17:55:56.0 テーマ:その他

アナザーエグゼイドの目ってよく見るとクリクリしてるよな。

全体的にもねっとりとしたボイスで
イメージしておくれ(主にゲンム関連辺り)

タイトルとか本当に考えるのが面倒。
それとアナザーエグゼイドと
星のカービィの敵キャラ、ワムバムロックに似てる気がする。


今の邪神の3獄、魔法戦士で回るのが楽しい
因みに格好は下の通り 邪神にて「見たことある」と
思った人は良いことある(と思う)


そんな話しはおしまいだぁ




11月3日
仮面ライダージオウのキャンペーンで
ゲンムライドウォッチが出てたが貰えなかった

どういうつもりだ「おもちゃの倉庫屋」ぁ!

一応、二店回ったけどね
ヨドバシカメラで行列出来てた。
まあ、諦め覚悟で挑んで負けた感じだから
気にしてない

さっきも言った通りおもちゃの倉庫屋に行くも
2個だけという始末
並んだときには俺は3人目ということで貰えなかった
そんで、前に並んでいた奴が
ガッツポーズとりながら「よっしゃ!」とか言ってたその時に思ったことは
「煽ってんのか?あ?」だったね
仮面ライダーカブト風に言うと
「お前今笑ったか」

ゲンムライドウォッチは貰えないのに
なぜかジカンザックスを購入。


ジカンザックス武器として扱いにくい気がするゾ

手持ちの部分、柄って言うのか?
おのモードの時ね
若干、斜めになってて持ちにくく感じた

おもちゃだからしょうがないけど
おのモードの刃が太過ぎぃ
配色が少々足りない

まあ、おもちゃだからね。

おの、ゆみモードにスペシャル攻撃に必殺技が
それぞれにあるから面白いし良い武器だと思う

ゲイツライドウォッチを着けて遊ぶのはいいけども
連続でトリガーやレバー操作すると
ゲイゲイ連呼するから禁忌。
ジオウライドウォッチは連続すると「塩」って空耳が聞こえてくるゾ。

ジカンキレードも同じだけどもね……

流石にだけど大人の手で持つと小さいね
当たり前だけども


ゆみモードで左腕にくくりつけたら
キラーマシンになれそう(小並感)

キラーマシンのリアルコスプレをしようと考えている人は一考の余地あり?


ともあれゲンムライドウォッチ入手が
出来なかったのと
ジカンザックスのレビュー的なのでした


魔法戦士の集団でMPパサーすると
恐ろしい速度でMPが回復する
恐ろしや。

なんでゲイツは斧、弓に対して
ジオウは剣、銃なんだ?
未来から来た人間共はなにかと2018年より
かなり古い物に頼るな……
例えば、ガラケー(ガラパゴス携帯)

今日の朝のヒーロータイムも何もかも休みだから
気力があんまりねぇぞ。
来週が楽しみだぜ


ああ、最近だがドラクエ8またやり始めた
1つ目は適当にクリアした奴
2つ目はデータ覗いてないから進捗不明
3つ目は闇の遺跡攻略前で船落ち使ってベホップを捕まえた。

3つ目のデータを進めてるゾ
モンバトのBランククリアできない

いや、ね?わかってるよまだ主人公のレベルが
26で低いからね
さっさとクリアしてハルクとか捕まえたいものね。
名も無き小島でひたすら彷徨うかな
はぐれメタルやひとくい箱が出てくるから稼ぎになるからな!
メタル狩り用にバックル会心必中も手だよな……

まあ、一閃突きや魔神斬りがあるから当たればほぼほぼ倒せるから少しワクワクする

船落ちとか言ってたから察し良い奴はわかるが

プ レ ス テ 2ですよ
3DS版なんて大層なもんは買えんゾ
まあ、買おうと思えばヨドバシのポイントだけで買えなくはないね。
買わんけど。
ドラクエ9のリメイク出ねぇかな
まあ、出るとしてもスイッチとかそこらだろうけど。
そいや、フリーコメントでもあるけどもよ
マギアレコードアニメかってマジか




もうネタ切れだしおしまい
仮面ライダードレアはまだ考え付いてない


そいや、今さらだが
仮面ライダーゲイツってドラクエでいう
レンジャーと同じ立ち位置だよな
武器的な意味で。

~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる