目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-11-17 08:43:43.0 テーマ:その他

ムラムラします。

突発的にムラムラすることがある。

まあ、足の場合だと蒸れる。 以前に作ったバルフレイナイト。
近々Nintendo switchを購入するとおもう。
断定じゃないが、スマブラとカービィやりたいから
ウズウズするんじゃ^~

switchでドラクエⅩは買わないと思う。


ちょいと前だけど仮面ライダージオウのOPが
フルで出たね
Over "Quartzer"

いつもの子どもが歌いにくい歌詞だよなぁ?
Yes my lordって一文は黒執事辺りで知ってるかな?
まあ、その「lord」で少し解説を。
lordは直訳で卿や神とか言うみたいね
d a r k   l o r d って知ってる?
直訳で「魔王」「魔神」とか対極位置に来るもの
この場合は「卿」は関係ないな。むしろ「神」の対極だね。

卿って思い付かない人多いと思う。

英語得意じゃないから説明は苦手なんだよ
指摘はしないでくれくれ。

ちなみに中学1年の初めての英語の点数は
「10点」


セクハラって色々あると思うけど
自分がされてイヤだと思うことを相手にやるって
ある意味スゴいよな。
その内目で追うだけでセクハラとかになりそう
てか、目で追うだけでセクハラな世界はイヤだわ。



モンスターバトルロードのモリーが着ける名前で
続々ゾクゾク族というネーミングが一番好き



戯言はおしまい


今週からだけども
少しイン率が下がりますます
理由は「忙しくなった」から

忙しいだけならいいんだよ
疲れが取れないんだよ

それだけ。




そいや、任天堂ゲームに出てくる
超高性能な乗り物ってなんだ?
俺としてはカービィのワープスターと
ピクミンシリーズのロケット

前者はよくわからんから説明しないが
後者の説明をする。

ピクミンシリーズにて主人公たちが乗るロケットは
ワープすることが出来る上、初代以外喋る。
一部行えないがスーツが致命的ダメージを負うと
自動的にロケットが回収する

細かいところあるけど文字数足りなくなると思うからおしまい。


まとめ。
イン率が下がります。

おしまい!
閉廷!

~完~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる