目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-12-25 18:20:45.0 テーマ:その他

クリスマスだな。

メリークルシミマス!
ジングルヘル!


開口一番がこれで良いと思った。
反省してないし後悔もない。


とりあえずケーキを買って、食って
ゲームして25日を終わらす感じかな

ジュレット サーバー1も賑わってそうだし
今夜どこかにいるかもね





正直、彼女は欲しいと言ったら欲しいけど
別にいなくてもいいやって思っているところ
いなくてもいいと言う理由は
あちこちに出掛けるためお金がかかるから(そんな ひどい)

バイトしてないで職に着けって言われたら
ぐうの音も出ないな


そういえば
貴利矢さんが人間として消滅したのが
ちょうどこの頃だったよね
ゲンムサンタがきりや君に送ったプレゼントが
死って中々なもんよ。




少し話が変わるが
大人は子どもに夢を配る行為が思い付いた。
簡単に、サンタ服を来ておもちゃ屋にゲーム屋で買い物をする。
その姿を見ていた子どもたちは
「サンタさんはみんなのプレゼントを買ってる」
と、思ってくれたら良いけどね

弟にこれを話したら
「不審者だから、即通報」
とか言われた。夢が無さすぎな弟だわ(困惑)





にしても、クリスマスは色々と暇だな。

やることもねぇし
元から打ち込むネタも無かったし
なにかと行動に移すのも億劫だしな

んー、純粋だった子どもの頃に戻りたい。

誰もが思ってるか。


ネタ尽きてるから(元から無いし)
おしまい!
閉廷!
~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる