目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-02-04 00:56:47.0 テーマ:その他

新年初の日誌

あけおめ日誌を除いて
今年はじめての日誌で御座る。


俺のサポを借りた人はそれとなく気付いていると思うけど
実写映画「がっこうぐらし」観に行きました
原作漫画、アニメを一通り見たのを踏まえての感想

簡単に、「普通に面白いから勧めるゾ」。

原作、アニメと実写の違いがいくつかあるんだよね

これネタバレにもなるから最後の方に書いといてやんよ。


さて、お次に行きましょうね!

ドコモTVで仮面ライダーウィザードと
仮面ライダー鎧武を全話視聴した。
映画は追い追いってことでよろ乳首を見るよりもお腹を見ていたい(唐突の性癖披露)

それとライダーコスプレを1つ創るゾ
まあ、最強フォームを1つね。

ライダーの話し、おしまい!閉廷!



数日前だけどもモンハンXXを久しくやった
と言うより3DS久しぶりにさわった。
プレイして気付いたけども
Rボタンが接触不良なのかホコリが詰まってるのか
反応しにくいんだよな

おかげでモンハンのダッシュボタンはRボタンだからダッシュ出来なかったり乗りで掴めないことが
よくあるんだよね。
マルチの時は本当に申し訳なくて辛い

本体を修理に出してもいいけど
使ってるのが初期の3DSだし
新しいのを買うか悩んでる

まあ、そんなお話。


んじゃ、最後に「がっこうぐらし」
ネタバレを含むお話

「がっこうぐらし」のネタバレを
見たくない人はここでおしまい

次回の日誌は「ライダーコスプレ」








まあ、見る人は居るよね? さて、色々とお話ししちゃいますか

原作、アニメと実写の違い

太郎丸がいない
緊急時のマニュアルがない
上に伴って地下もない
ひょっこりはんが出ていた
たぶんディケイドの仕業(とばっちり)
火事の発生が下から

アニメではマスコットだった太郎丸だけども
人間以外の生物は出てなかった気がする(彼らは別)
マニュアルがなければ地下もない
まあ、完全再現は無理だししょうがないよな!?
「ふざけんな」とか言っちゃう人は作って、どうぞ。
ひょっこりはん
映画のロール部分で気付いた。
思い当たるところがあるから結構困惑した記憶

ディケイド
めぐねぇがどの世界でも彼らに感染されている
これはもうディケイドに助けを求めるしかないよね?(論外)

火災
原作はBOOK・OFFで1回しか読んでないから忘れた。
アニメだと落雷で火事が起きたよね?
でも実写は下からなんだよな
気になるなら観に行けよ(天使のような悪魔の笑顔)

まあ、これが印象に残ったところかな?

そいや、ブルマ履いてたな。


だいたいこんな感じ


さてさてもうネタは切れたし
おしまいとしますか

上にも書いた通り
次回は「ライダーコスプレ」だぜ

あ?ヒントが欲しいだと?
そうだな「15連ライダーキック」

そいやミラーワールドのウォッチが
プレバン限定で売るみたいね
誰かが買って動画投稿すると思うから
それを見るだけでいいや

あとジオウⅡのライドウォッチは買うか悩んでる


『ってことでチャオ!』

~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる