目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-02-09 23:13:32.0 テーマ:おしゃれ活動

ユーリルの「ライダーコスプレ」

Danger!Danger!
ゲンム注意報。ゲンム注意報。
 ゲンム注意報。ゲンム注意報。
  ゲンム注意報。ゲンム注意報。
   ゲ ム注意報 ゲン 注 報。



……


……

…… 「ようやく出来たぞ!
 このライダーコスプレを世に知らさせる……!」










「ブェーハーッハッハッハッハッハッ!!!」






それじゃ新しいライダーコスプレを披露しようじゃないか(伊藤ニキ風ボイス)


それじゃ、ブウン!
おーーおーー!

3,2,1 SHOW TIME!

マジックタイム!トリックじゃない
魔法を披露 ハンパねーぞ
記憶のルーツ 潜り込んで
希望救い出そう
Life is ショータイム とびっきりの
運命ドライヴ ムチャしても
昨日今日あした未来
すべての涙を
宝石に変えてやるぜ
本気(Magic)か!?本気で!?本気だ!!!! Show Time


はい。
仮面ライダーウィザード インフィニティースタイルでございます。


冒頭をゲンムにした理由は
マジック・ザ・ウィザードで変身したからだよ
まあ、そんなのは置いて
ウィザードを少しお話しよう。

魔法の指輪、ウィザードリング。今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える。

主人公は「操真 晴人」。
第1話が始まる半年前にファントムを生み出す儀式に巻き込まれて、白い魔法使いから魔法使いとなる資格を得た。ウィザードライバーとウィザードリングを与えられた青年である。
魔法使いと言ってるか年は22歳である。

もっと細かく言ってもいいけど字数制限が来るだろうし
知りたければウィザードを見る、Wikipedia教授、pixiv先生で知ってね!



インフィニティースタイル

操真 晴人のアンダーワールド詰まる所主人公の中に住んでいるドラゴンがレギオンと呼ばれるファントム(ウィザードの敵)に倒されてしまい魔法が使えなくなってしまい、コヨミを思って流した涙からインフィニティーウィザードリングが生まれ、同時にウィザードラゴンも彼の心の強さによって復活したことで変身が可能となった。
変身音(後述)各スタイルの呪文を合わせたようなもの。







『インフィニティー!プリーズ!』

『ヒースイフードー!ボーザバビュードゴーン!』

なお、元凶は予想外のスタイル(フォーム)の模様。近年少し見る奴だね
例えば「ゴーストムゲン魂」
「エグゼイドダブルアクションゲーマーXX」
「ビルドジーニアスフォーム」
とか。


武器は作らないぞ!



そんじゃ、通過儀礼しますか
毎度恒例のドレアレシピ公開!


アタマ
神兵のヘルム
アイスブルーダリア/シルバーダリア

からだ上
プラチナメイル上
アイスブルーダリア/ブラックリリィ

からだ下
ゴシックコート下
アイスブルーダリア/シルバーダリア

ウデ
はがねのこて
シルバーダリア/(なし)


大戦鬼のグリーブ
アイスブルーダリア/ブラックリリィ

顔アクセおよびコーデ
そうびなし
(なし)/(なし)


ちょいと細工をしたらドラゴン系のスタイルにも使えるよ


ウィザードの戦闘スタイルが好きゾ

これ全スタイルに言えることだが
アタマとからだ下は固定で色を変えればいいと思う

ゲンムのウィザードゲーマーもあまり変わんないんだよね
ちなみに新規の防具は
からだ上のプラチナメイルだけ
思っていた以上に少ない費用で作れたのだ

ってことでおしまいにするぞ!

コメントしたい方は
魔宝石の世界に行き救ったか武神鎧武の首を持ち帰ったか、敵の本拠地で様子をうかがった(パックマン)人でお願いします。

他ライダーのコスプレはどうしよう。
次はゲンムとして。


それじゃそのうちな!

~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる