目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-04-18 03:34:10.0 テーマ:その他

書く気も打つ気も無い、ユーリルのクソ日誌。

最近の一言。
「ノートPCのバッテリーを交換した」








もう遅れたことなんたけども
ゴレオン将軍をソロ&サポで討伐しました。 構成は
戦2、僧1。
自魔戦。

考えもなく4枚捧げて突撃、
後は野となれ山となれ作戦。

牢獄からデスストーカーが出るのを祈る
ガチャ(運)っぽさがあった気がする戦闘でした
混戦を極めている戦いって面白くね?

運がよかったのか普通に倒せて嬉しかったぜ




その数日後にとあるフレと一緒に
ゴレオン将軍に挑んだけども負けちゃったね

敗因は運、レベル不足、装備、タイミング、
疲労、深夜テンション、運、通信とか
でてくると思う。

なぜかわからんがデスストーカーが1体も出て来なかったんだよな。
体感的に70%くらいで出ると思って期待してたけども
全く出なかった。
もし、1体だけでも出てたらほんの少しは有利になれたかもしれないかな

その時に削ったHPは半分ほど。

ゴレオン将軍の話はおしまい
この写真のポーズ、
仮面ライダーOOO(オーズ)の
変身ポーズっぽく見える気がする。

仮面ライダーで思い出したけど。
平成二期はゴーストを除いて全部視聴しましたぞ
もっと正確に言うと
ゴーストの後半から見始めて今に至ってるんだよな
ジオウは現在放送中よ。なるべく生で視聴。

ちなみに今はディケイドを視聴中ね

そういえばディケイドのベルトこと
ネオティケイドライバーはどう入手したんだろうね
役者さん曰く「課金」だと言ってるけども
門矢士、ディケイドが描写されてない
ドライブからビルドの間でベルトが変わったのかもしれないね

その新たなベルトで二期ライダーの世界を巡ったのか……
でもWからエグゼイドの世界は全部繋がっているけども
それも恐らく別人が変身するライダーと共闘したりしたのかもしれないね

その後に導かれたのか呼ばれたのか知らないが
ジオウにも出てたし
ディケイドの謎は今に始まったことじゃないし
深く考えない方がいいよね?

平成仮面ライダーが終わり
新たなる令和仮面ライダーが出てくるが
記念すべき第一号ライダーがどんなものなのか
楽しみだよね(気が早い)




個人的に強いライダーを3人上げた
ただし、最強とは言ってない。


仮面ライダーエボル

たった一人で火星を滅ぼした異星人。
本気を出せば地球も簡単に滅ぼされてたかもしれない。
ビルドジーニアスの攻撃を食らったおかげで余計な感情が芽生えてしまい、それが仇となり倒されてしまう。

仮面ライダークロノス

極めて強力なバグスターウィルスを自身に宿す必要があり、耐性を得ないと変身出来ないと推測。
特殊能力は時間停止。自身以外の時を止めて攻撃することも可能。キメワザを使用可能。
時間停止の制限は無制限かもしれない。
後述のライダーを除いて突破出来るライダーは誰一人いないと思う。

仮面ライダーエグゼイド
ムテキゲーマー

無敵になり無双するゲーム。
前提としてマキシマムマイティXガシャットと併用。スペックは平成ライダー最強と言わんばかりの数値で他の最強フォームを圧倒ししてしまいそうな気がする。
前述したクロノスの時間停止を突破出来る存在。
正直のことを言うとこう言う特殊効果を打ち消すのはゲームライダー限定な気がする。
ムテキゲーマー対仮面ライダーカブトに登場する敵、ワームのクロックアップや仮面ライダードライブの重加速とか対処出来なさそう。
ムテキゲーマーを撃破、逃走するのは至難。さながら死神。
以外にも対処法はあったりする。
変身者の宝生永夢のバグスターであるパラドを消滅させる、ハイパームテキまたはマキシマムマイティXを取り上げる。
前者ならドライバーの適合が無くなる。
後者なら相手の戦力を大きく減らせる。

以上で個人的に強いと思い込んでいるライダーでした。

ゲンムの方でそろそろ投稿せねばな……


~完~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる