目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-08-09 21:10:55.0 テーマ:その他

たぶん、今までの中で映画をよく見た年になると思う。

全然ピンと来ないのは正常だと思うよ。

最近の一言。
「8月10日の日は野獣先輩の日」



まず、7月から8月の末まで観るもしくは
観ると予定している映画がこちら。

仮面ライダージオウOver Quartzer
ドラゴンクエストYOUR STOЯY
ミュウツーの逆襲revolution

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

って、辺りかな。
ドラクエはソロで観て
ジオウ、ミュウツーは友人と観たな
このすばは募集かけてるけどね。

簡易感想といきますゾ

ジオウ
新ライダーの3人やクォーツァーの目的
どれも面白かったね。
ところどころネタがあってさすが平成ライダーのお祭りといったところ。
まさかの人物たちが参戦するとは思わなかったサプライズが素晴らしいッ!

ドラクエ
一言で言うならば「クッソメタい」
でも、ドラクエⅤのBGMが流れた瞬間涙が溢れた。
流石に100分の上映だから田所々はしょってるけど
自分的には素晴らしいッ!作品です。はい。
因みにⅤ主人公の名前はリュカだゾ
本命は小説と同じね。あと王家要素が無かった。

ミュウツー
記念すべき大一作だった気がする(覚えてない)
3Dでヌルヌル動くのは最近の流行りか……?
それはともかくとして最後のシーンウルって来ましたゾ
こいつ泣いてばっかりいるな(青年感動中)


このすばについてはまだ放映されてないし
大まかな予想は出来てるな(原作で)
アニメだとどうなるかが気になる田所さんですね


まあ、ざっとだがこんな感じです。
観るなら早めに観よう
ジオウは結構空いてたな
ドラクエは大体満席だった
ミュウツーは上二つ足して割った感じ
席状況なんて当時のだから当てにしないでね?


このすばが楽しみだぜ カズマさんとめぐみん

めぐみんはあるフレンドに協力を仰いで作らせてもらいました。
このすばのコスプレ増えてくれないかな。
紅伝説だけに。(激凍心火)

ともかく増えてほしいです(切実)

次の日誌は……そうだな
友人とサバゲするからそれの感想とかそこらかな
あくまで可能性の話です。


ってことでおちまち

~完~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる