目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-08-10 23:20:39.0 テーマ:イベント

ユーリルの「ドラクエイベントタイム」

本日はⅩの日。

最近の一言。
「ヒットです。フィットネス」




ええ、前回はサバゲの内容を伝えようと考えましたけど
それは明日に回して
今日はイベントのことを少し話すことにしました。 Ⅴ主人公息子(天空装備)
ただし、剣と盾はその当時は持ってませんでした。 イベントが始まる数時間前。
家族写真。
ドラクエⅤのファンが多くて茶番を見てくれた人が
大勢もいまして嬉しかったですね。
パパス、サンチョ、ルドマンと言った
素敵なおじ様たちは登場しなくて残念でしたけども。
自分は14時30分まで参加してたから
その後に来てたかもしれませんね。
まあ、サバゲが重なっててイベントにはあまり参加は出来なくて自分としても残念だったけどね。

何より一番驚いたのは
グランバニア兵士の一人である
「ピピン」がいたことですね。

このイベントに集った皆さんは素敵なコスプレをなさっていてクオリティ高いのも多かったですね。
モンスターのロンダルキアの悪魔たちが
すごく再現度が高くて驚いたな。


今回の公式イベントで自分も何か
プレイヤーイベントを1つ起こしたいとは思ったね。もし、起こすなら……このすばになるかな
映画が近々放映されるからってことだからね
まあ、やるかどうかはスケジュール次第かな


夜からサバゲをやって疲れたのでここまでとさせてもらいます。
次の日誌はサバゲの感想などを予定としてます。

ってことで
~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる