目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-10-27 07:58:08.0 テーマ:その他

ユーリルの「レポートタイム」

ドラクエ!はっじまるよぉ~!

最近の一言。
「飽きが早い」


日誌をするのが2か月ぶりと久しいこの頃。
「今さらなんだ?」と思う人は多いでしょう。
主にフレは。
一言の通り飽きが早くてな、DQWとかも飽きてしまったんだよな。悲しいな。
まあ、そんな見つけては飽きての繰り返して、Ver5の発売で復帰をしたんだけどすぐに飽きてログインしないと思うよ。(小並感)


染みったれたクソみたいな話じゃなくて
Ver5の軌跡を簡潔に語ろうかと思います。

まず最初に新職業の「デスマスター」のクエを全クリしてからストーリーを進めました。
そのおかげでレベルは80を越しましたね。
メタキンコインが50枚以上あるけど野良とかで使うのが怖いから使えないのよね。
事故が怖いし、少しトラウマになってるから。
まあ、それはともかく。
これからのレベル上げは試練や討伐がメインだねって話です。
あとストーリーはゆっくり進めて3日(正確には21時間くらい)でクリアしました

仮面ライダーについて。
ゼロワンと聞いて真っ先に思い付いたのは
ケータイ捜査官7のゼロワン。
あのブラックで、「ルルル」と口ずさんで、
気に入らない相手には「お前は圏外だ」と言う
黒いケータイなのです。
もう、10年前のドラマだし結構古いのよね
ちなみに仮面ライダー的に言うとカブトと同じくらい
取り合えず言いたいことは全部だな。
写真がないのは撮ってないからである。



いつ飽きるんだろうな。まあ、そのときはそのときで。


~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる