目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2019-11-05 08:25:16.0 テーマ:その他

ユーリルの「レポートタイム」

今日の稼ぎは最低でも100万を下回る模様です。

最近の一言
「チームの過疎化がドルボードブースト」


決まった時間は特にないですけど
毎日ログインしてるユーリルです。

前日誌にメタキンコインの数だけども
50個と言うのは嘘だ。70個以上あったわ。
まあ、野良消化は怖いから使わないけどね

「勿体ない!」と思った人はいると思いますけど
無視します(慈悲無し)


前にも日誌にあったかもしれないが
所持している最新据え置き型ゲーム機は
「WiiU」です。
正直、SwitchやPS4のゲームやりてぇなぁ
買えなくはないけど、近い未来のために貯蓄してるから、使えないんだよね
やりたいゲームはSwitchだとルイージマンション
PS4はモンハン

年を越す前にはどちらか買わねば。
最初の一言通り
チームは過疎化してるから移籍するか悩んでいるところ。

現在所属しているチームリーダーは
「去る者は追わず来る者は拒まず」かと。
たぶん、大丈夫であろう。
ここまでやっといて不安だけどもね


それはそれとして

少年ヤンガスにまたハマってな
いにしえの闘技場をクリアしてやった
運があれば楽にクリアが出来るね

あとはメタキンの槍を求めて周回する程度かな?
3マス攻撃は強すぎる。



コスプレ製作が間に合わねぇ(ハロウィン用の奴)
まあ、やる気なかったし多少ね?


書くことないから終わり!
閉廷!

~完~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる